SSブログ

藤田ニコル 可愛くなった?整形のおかげ?歯は大事 [女性芸能人]

最近可愛くなったと評判の藤田ニコルさん
fujitanicole.jpg
藤田ニコルさん、最近可愛くなったと評判ですが…。
テレビに出たての頃の恰好が、顔だちに似合わなかったせいもあるかと思います。
藤田ニコルさんは父親がロシア人とポーランド人のハーフなんですが
いわゆる堀の深い顔立ちではなく、個性的な顔だと思います。
一部では「可愛くない」「ブス」との声があるのも確かです。

fujitafam.jpg
ちなみにお母さんとお父さんはこういう方々だそうです。

それでは藤田ニコルさんの整形検証いってみましょー。






Before&After テレビに出た時はもうしてた
fujitanicole2.jpg
二コラでモデルをしていた頃の藤田ニコルさん。
二重のラインが狭いです。



fujitanicole3.jpg
テレビですっぴんになってくれていたのでわかりやすいです。
あまり二重の幅を広くすると、眠たそうな顔になってしまいます。

藤田ニコルさんは「来年消えそう」的なランキングの常連ですが、なかなか生き残っている感がありますね。なんだかんだで人気なんでしょうか。








歯でイメージは変わる
fujita.jpg
藤田ニコルさんは、以前はこういうガタガタな歯並びでした。
この口元は彼女の大きな特徴でしたね。


fujita2.jpg
最近は審美歯科でセラミックでお治しして綺麗な前歯になっています。
藤田ニコルさんはセラミックにして「後悔もしてないしとってもハッピー!仕事するのがまた毎日たのしいです」と自身のインスタグラムに書き込んでいました。
彼女の笑顔が増えた事でファンも増えていったのかもしれませんね。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。