SSブログ

V6森田剛結婚! 整形でイケメンだったアイドル時代。結婚に元カノ達は? [ジャニーズ]

V6 森田剛さん、宮沢りえさんと結婚
22ccbed6bdb6832a16348820f9762ca6.jpg
びっくりしましたね。V6の森田剛さんと宮沢りえさんが交際している事は散々報じられていましたが、ついにゴールインしました。
つい先日
この2人は年齢差があるようなイメージだったんですが、意外にも5つ差なんですね。
最近の森田剛さん、たいぶ渋い路線になってますしお似合いではないでしょうか。
おめでたい事です。






Before&After このくらいの整形、芸能人なら誰でもします
moritago.jpg
今日は簡単なのでパッとご紹介ですよ。
こちら昔の森田剛さん。お、幼い…!


無題.png
で、こちらがafterになります。
目ですね。ただそんなに二重のラインも幅広くなく、本当にマイナーチェンジくらいです。
でも一重と奥二重って全然違うものなんですね。
このくらいなら芸能人ほとんどやってますから全然オッケー。



moritago2.jpg
こちらもまた子供の頃の森田剛さん。ダブル八重歯ですね。
芸能人って多くの人は歯をセラミックで治したりするんですが



moritago3.jpg
森田剛は現在もトレードマークとして残しています。












森田剛さんの結婚に、元カノ達は
1-163.jpg
いや、既に人妻で子供までいるので今更名前出されても困るかもしれませんが
上戸彩さんは森田剛さんと長い間交際していましたね。
2人が破局してすぐに上戸彩さんはHIROさんと結婚しました。



moritago5.jpg
美雪ありすさん。元セクシー女優さんです。
この方がなかなか曲者で、宮沢りえさんと森田剛さんの交際報道があったとたんに
この写真が出回ったそうです。当てつけにリークしたんでしょうかね~。
でも結婚してしまいましたね。残念。






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。