SSブログ

峯岸みなみ 整形で顔が変わった?ライザップでダイエット後リバウンド [AKB48(系列)]

坊主から復活した峯岸みなみ
minegishiminani.jpg
かつて、白濱亜嵐さんと熱愛&お泊りを報じられ
その禊のために自ら髪をバリカンで刈り、坊主となった峯岸みなみさん。
あれから5年経っているので、もちろんもうフサフサです。
ですがあの坊主頭で泣きながら謝罪している姿はとてもインパクトありました。

そんな峯岸みなみさんが整形したところは…?







Before&After チャームポイントは作られていた
minegishiminani2.jpg
こちら、峯岸みなみさんが子供の頃の写真です。



minegishiminami3.jpg
AKBに入りたての頃かな?
目の形が全然違いますね。切れ長の目です。
峯岸みなみさんの特徴はと聞かれると大きな目だと思うんですが
あれは天然ものではなかったということですね。



L3e.jpg
「鼻もプロテーゼが入ってる」
「顎も何か入れてる」
との声もありますが、とても微妙です。
写真で見てわかるように峯岸みなみさんは現在もとても鼻が低いように見えます。









ライザップでダイエット→リバウンド
mm.jpg
峯岸みなみさんは一時期ライザップのイメージキャラクターを務めていました。
このように筋肉ムキムキのすごい体になっていましたが…


mm2.jpg
…うん、仕方ないと思う。
ライザップなんて痩せて当たり前で、普通の人がその後維持できないのも当たり前ですし。



rizap.png
ちなみにこれがパーソナルトレーナーの言い分だそうです。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。