SSブログ

白間美瑠 NMB48 不自然な整形顔 歯列矯正で歯並びも綺麗に [AKB48(系列)]

白間美瑠さん 可愛すぎ、だそうです
2017-06-16_18h16_51.png
NMB48 TeamM AKB48 TeamA兼任のみるるんこと白間美瑠さん。
ファンからは可愛すぎる!と言われている彼女ですが
確かに自撮りの写真はどれも可愛いものばかりです。
しかし一方で「顔が変わり過ぎ」との声が多いのも事実。
早速検証してみましょう。









Before&After 確かに顔が変わり過ぎだった
白間美瑠2.png
こちら、昔の白間美瑠さんです。
普通に可愛い女の子です。


白間美瑠.png
siromamiru4.jpg
グループに入った頃でしょうか。
正直、お世辞にもアイドル顔とは言えない顔立ちだと思いました。



白間美瑠4.jpg
現在と違う所は目と鼻ですね。
現在は歯並びも綺麗になっています。どうやら歯の裏側に装置をつけて歯列矯正をしていたようです。
「アゴもやっている」との声もありますが、微妙ですね。
昔の写真を見ても、アゴは元々シャープですし。



c6cb82b0.jpg
正直、あからさまな整形顔になってしまったような気がします。
特に写真を見てわかるように鼻はちょっと不自然ですね。









白間美瑠さんは兒玉遥さんよりはマシ
e6fb3762c837efabd657bffb6a39cee7.jpg
白間美瑠さんは大胆に整形をしていますが、個人的には
HKT48の兒玉遥さんよりはマシなのではないかという所です。
ただ2人ともまだ若く、これからもお直しを続けていくと思うので
どうなるのかはわかりませんが…。






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。