SSブログ

水原希子 好感度低すぎてバッシング炎上続き ゴリラ顔? 野村周平さんとは [女性芸能人]

ものすごく好感度が低いカリスマ 水原希子さん
techdou(20131124-110131)-thumb-468xauto-6346.jpg
アメリカ人父と韓国人の母から生まれた水原希子さん。
本名はオードリー・希子・ダニエルと言うそうです。
水原希子さんはカリスマ的存在に扱われているにも関わらず
好感度が低くやる事なす事バッシングされ炎上しています。
まぁ、彼女の言動を見る限り仕方ないかなと感じます。

そんな彼女の顔面遍歴をご紹介します。








Before&After 水原希子さん、別人になっていた
kiko_kako03.jpg
ちょっとこれ、びっくりしませんか?
全くの別人というか、このオーラのなさに…。



Cc6UMoLVAAANeyw.jpg
水原希子さんは口元に特徴がある方なので
口元は確かに水原さんだとかろうじてわかるくらいですね。



(限定)資生堂 マキアージュ レディコラボレーションブック KM (水原希子×マキアージュ)




techdou(20131124-110131)-thumb-468xauto-6346.jpg
目と鼻を整形しています。
昔は割と大きな鼻をしていますが、現在は小鼻が小さくなっています。
めちゃくちゃ小さくしたわけじゃないので不自然ではないですね。
整形しないままだったら今のように有名にはなっていなかったと思います。









彼氏の野村周平さんとは?
Gree_158275_1.jpg
なんとも言えない雰囲気はある方だとは思うんですよね。
好きな方にとってはそこが魅力なのかなと思ったりもします。



C0nImj2VIAImoxL.jpg
ところで彼氏と言われている野村周平さんとはまだ続いているんでしょうか。
野村周平さんもあまり好感度高くないですよね。
珍しいカップルですね。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。