SSブログ

ざわちん インスタ メイクは不評?整形と加工・合成で顔ドロボーとの声も [女性芸能人]

ざわちん 合成がバレまくりで炎上





zawachin.png
ものまねタレント(?)のざわちん、ブログやインスタに載せている自撮りは
可愛い写真ばかりです。韓国が好きなのか、常にオルチャンメイクを意識しています。

最初はAKB48の板野友美さんのメイクで有名になった彼女ですが
今ではものまねメイクのジャンルを広げ、男性や外国人タレントのメイクも披露しています。

ですが近年ではその写真が合成であることがバレ、炎上。
アンチを増やし続けているイメージです。



o0608096013745104742.jpg
ちなみにこちらの写真、右がMEGBABYさんで左がMEGBABYメイクを施したざわちんということでアップされていますが、解析会社「Consulting mimi」によって両方MEGBABYさん本人であることが明らかにされています。

本人の意思だったら炎上するのもアンチが増えるのも仕方ない事だと思います。
でも、もし作り上げられた人気を維持するためにやっているのであれば、彼女も可哀想だなと感じますね。







Before&After ざわちんは東京皮膚科・形成外科の広告塔
ざわちんは東京皮膚科・形成外科で度々整形施術を受けているようで
池田総院長のブログに出てきます。
ちょっと昔の写真を見てみましょう。



789705_1412338451.jpg
おそらく中高生の写真だと思います。
普通に可愛いですね。



zawachin2.jpg
板野友美さんのものまねで世に出だした頃。
今となっては貴重な写真かもしれません。
歯並びのせいか顎の形が悪かったそうです。



zawachin.jpg
セラミックで歯並びを治す

顎にヒアルロン酸注入

口角形成

など、おもにマスクで隠していた部分を整形しています。



zawachin5.jpgzawachin6.jpg
ざわちんは面長のせいか、顎が細すぎるとアンバランスに見えます。







ざわちん、次は鼻か
zawatin-s.jpg
ざわちんはツンとした鼻に憧れるそうです。
今の時点で整形に関する感覚が麻痺していそうなので、するかもしれません。

整形はいいとしても、合成や加工はそろそろヤバいんじゃないでしょうか。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。