SSブログ

ドラマ アンナチュラル 石原さとみ 整形前 [女性芸能人]

石原さとみさんが将来綺麗になると見極めた人はすごいと思う
CvM122HUIAADfvE-678x381.jpg
現在ドラマ アンナチュラル で主演を務める石原さとみさん。
数年前からグッと可愛くなったと話題ですよね。
小学館の美容誌「美的」の「なりたい顔」に3年連続1位になり、殿堂入りしたので
女性からの支持も非常に高い事がうかがえます。
そんな石原さんのBeforeを見てみましょう。




Before&After 昔はひたすら芋っぽく、人気はありませんでした
20170121_tennnennbijinn_71.jpg
ちょっとわかり辛いですね。
次のBefore写真を。



Bj5JgsqCUAAnyp4.jpg
あ、うんうん…(*・ω・)
わかりますか?




石原さとみ1.jpg
鼻 ですね。
確かに、昔は鼻が大きめのイメージあったんですよ。
あまりに自然に小さくなってるもんだから…今の整形技術はすごいですね。
ちなみに顎を弄っているとの声もあるんですが、微妙なところです。






見事にサナギから蝶へ
1fb45351.jpg
88c4c7b1.jpg
整形してても石原さんは可愛いと思います!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。