SSブログ

宮脇咲良 整形モンスター 顔面工事 [AKB48(系列)]

かつてまゆゆに裏垢で整形モンスターと罵られました
宮脇咲良整形.png
AKB48の宮脇咲良さんです。
この写真は本人のセルフィーで加工済みのものです。



スクリーンショット-2017-01-11-9.39.11.png
こちらも同じく加工済みのもの。
この2つの写真を見ただけでちょっと嫌な予感がプンプンですね。
果たしてまゆゆが言った通り宮脇咲良さんは整形モンスターなんでしょうか?







冒頭のAfterからのBefore。衝撃の子供時代
2017-06-12_19h23_25-300x217.png
Before画像。ちょっと衝撃ですね。
幼いとかそういう問題じゃないです。



123b1f57.jpg
これも衝撃。
最初の2枚と同一人物と思えません。







まだ若い方なんですが…
wpid-mm150515-2026080458.jpg
どこを整形したのかというよりしてないパーツの方が少ないんじゃないでしょうか。
目、鼻、顎、涙袋に至ってはものすごく不自然に仕上がっています。
1998年生まれで大変若い方なので、今からこんなにいじったら将来どうなるんでしょうね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。