SSブログ

島崎遥香 整形 鼻 可愛くない [AKB48(系列)]

塩という言葉を流行させたという功績
島崎遥香さん.png
2016年にAKB48を卒業した島崎遥香さんです。
ファンに対して塩対応ということで話題になりましたね。

島崎さんは「2015年度世界で最も美しい顔100人」の74位に選ばれているんですが…
すみません、個人的に一度も可愛いと思った事がない人です。


手っ取り早くBefore&Afterからいってしまいましょう。







Before&After わかりやす過ぎて助かります
e4a1a6e1cbe76cb3d781a7ed6fb68868c4f6959a1484381957.jpg
Before





a49af2d9.png
After

一目瞭然、鼻ですね。









果たしてやってよかったのかどうなのか
d2282730.jpg
なんでしょう、何故か前の顔よりも良くなっていると思わないんです。
やはり自然なのが一番なんでしょうね。

島崎さんと言えば



K6rP01W.jpg
思いっきり笑った時にやたら肌に凹凸ができるのも特徴ですね。
美しい顔…うーん…。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。