SSブログ

いつの間にかバービーさんの肌が綺麗に! [女性芸能人]

フォーリンラブ バービーさん
1.png
フィーリンラブのバービーさんですが、最近なんか綺麗になった?と思う方も多いようです。
私も先日たまたまテレビで拝見したんですが、確かに綺麗になってる!
体型は変わらないんですが、顔がちょっと違う…。






Before&After バービーさんの特徴がなくなってる
2.jpg
バービーさんと言えばこの凹凸のある肌が特徴で、本人もネタにしていましたよね。


3.jpg
渋谷国際美容皮膚科で治療を受けているんだそうです。
肌が綺麗になってる!
肌だけでこんなに印象変わるものなんですね。


4.jpg
正直バービーさんの目はちょっと整形っぽいと思っているんですが
今回は肌の方にびっくりしたので、確証を持てる肌のみピックアップしました。











親孝行も
6.jpg
こちら、昔ダイエット番組でダイエットに成功した時のバービーさん。
綺麗じゃないですか!顔も小さくなっていますし。
本気出すと結構可愛い人なのかもしれません。

定年を迎え、暇そうにしているお父さんのために空き家を購入し
両親はそのリフォームに勤しんでいるそうです。
現在34歳のバービーさんですが、この若さでこういう事が出来るって親孝行ですよね。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。