SSブログ

整形でもはや別人になった市井紗耶香さん。モーニング娘。OGです。 [女性芸能人]

元モーニング娘。市井紗耶香
ichii.jpg
現在タレントとして活躍している、市井紗耶香さん。
元モーニング娘。のメンバーなんですが、現役時代を知る方は
顔が全然違う事に気付くと思います。
というか、もはや別人なんですよね…。
ただ別人と言っても変わったパーツは1つだけという意外性。






Before&After プッチモニで大人気に
ichii2.jpg
こちらモーニング娘。に加入した当時の市井紗耶香さんです。
まだ中学生だったんですね!
見てわかる通り、完全なる一重でした。素朴な少女という感じでした。

矢口真里さん、保田圭さんと同時に加入したんですが、やはり同期の中では
矢口真里さんが一番人気だったと思います。
市井紗耶香さんと保田圭さんにスポットライトが当たるきっかけになったのが

ichii4.jpg
プッチモニの結成です。
これでかなり人気になったイメージがあります。この時まだ一重ですね。

ichii5.jpg
途中で自然に二重に。
でもあまり顔が変わったという印象はありません。

ichii6.jpg
結婚し、お母さんになってメディアに出たら顔が激減していました。
完全に平行二重になっています。
目頭を見る限り、切開したのでは…と思います。










結局は元々素材が良かったという事
ichii7.jpg
大きく変わった部分は目だけだと思います。
市井紗耶香さんは鼻も高い人なんですが、これに関してはちょっと確証が持てません。
目だけいじってこれだけ綺麗という事は、素材が良かったんでしょうね。

しかも市井紗耶香さんは4人のお子さんのお母さんだそうじゃないですか!
それでこの疲れていない感はすごいですよ。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。