SSブログ
海外女性芸能人 ブログトップ

シェリル・コール ワン・ダイレクション 1D リアム・ペイン 破局 結婚 離婚 [海外女性芸能人]

えくぼが可愛いシェリル・コール
5997eebb_edit_img_image_845205_1436213633_CherylCole.jpg
現在ソロ歌手として活動しているシェリル・コールですが
元々はガールズグループの一員でした。可愛い女性ですよね。




cheryl-liam-payne-leave-me-630x473.jpg
そして現在はワン・ダイレクションのリアム・ペインのパートナーとしても有名です。2人の間には子供までいますからね~。
シェリル・コールの方が11歳も年上なんです。
それもそのはず、シェリルはかつてワン・ダイレクションが結成するきっかけとなったオーディション番組で、15歳のリアム・ペインを審査していたのですから!



liam-payne-cheryl-cole-restaurant-date.jpg
それがこうなってしまうのですから、人生って本当わからないものですね。
ちなみにシェリル・コール、現在34歳の若さでありならが2度離婚を経験しています。「コール」は最初の旦那さんの姓なので正しくはないんですけどね。

そんなシェリル・コールの昔の写真を見てみましょう。









Before&After 歯にばかり気をとられがちですが
cheryl-plastic-surgery-cheryl-cole-pictures-before-after-cosmetic-surgery-cheryl-plastic-surgery-before-and-after.jpg
垢ぬけていない感じですが、可愛いえくぼは健在ですね。



1.png
歯の大きさが不揃いさが目立ちますね。



e35dd75a673ea68a6271e6907749b507.jpg
とりあえず歯は綺麗に治しています。
(個人的に、歯を治すのは整形の内に入らないと思っています。)
そして、鼻。明らかに小さくなっていますね。
海外の鼻の整形率は本当に高いです。



そんなに大きな鼻でもなかったんですけどねぇ…。








タトゥーもすごい!リアムとの今後は果たして
static1.squarespace.jpg
彼女はタトゥーもすごいんですよ。
このバラのタトゥーはお尻、太ももまで続いています。(もったいない…)

リアム・ペインとは既に冷め切っているとの報道が出たと思ったら
すぐに今度は2人でNYへ引っ越すとの報道もあったり、どうなってるんでしょう?
もちろん結婚までいくのが一番だと思いますが。





世界のディーヴァ、ビヨンセももちろん [海外女性芸能人]

beyonce-lion-king-2018-thatgraejuice.jpg
ビヨンセ(Beyonce)
歌が上手で美人でスタイルもよくて、天は何物与えるんだよって人ですな。
まぁもちろん、多少いじってはいるんですが…



スポンサーリンク





では早速過去画像いきましょう。

beyonce-nose.jpg
ドーーーン
…わかりますか?




Beyonce-nose-job-2.jpg
これならわかりやすいかもしれません。鼻ですね。
海外のスターは鼻(女性は胸)をほとんどいじっています。
ビヨンセの場合いじらなくても十分綺麗だったと思います。



スポンサーリンク





Beyonce-plastic-surgery-before-and-after-nose.png
現在のビヨンセです。




beyonce-plasticaa.jpg
なんだか鼻筋が曲がって見えますが、こういう表情だからでしょうか。
やり過ぎると崩れるのでここらでやめておいて欲しいところですが…。




Beyonce-Breast-Implants.jpg
ちなみにビヨンセも豊胸しています。






コメント(0) 

いつの間にか目が大きくなってた矢口真里さん [海外女性芸能人]

モーニング娘。時代はとても人気があった矢口真里さん(30)。
小栗旬さんとの熱愛がスクープされてモーニング娘。を辞するものの
その潔さから脱退後も色々なテレビ番組にレギュラー出演し、その地位を確立していました。

ですが先日、不倫が発覚してその株は大暴落…[バッド(下向き矢印)]
今後の芸能生活まで危ぶまれている状況です。

そんな、結婚後も合コン三昧でモテモテだった矢口さんの顔の変化をご覧下さい。
スポンサーリンク


まずは昔の顔です。
20130618ya3.jpg20130618ya2.jpg20130618ya.jpg

そうそう、こんな顔でしたね。
で、最近の矢口さんはというと…
スポンサーリンク


20130618ya5.jpg20130618ya4.jpg

目が大きくなってますね。目頭切開手術でしょう。
矢口さんと言えばクリクリな目がチャームポイントでした。
また、最近更にイジったのでは?とウワサになっている写真があります。
スポンサーリンク


20130618ya6.jpg
うーん、これは整形というより加工だと思います。
整形をするとダウンタイムがあるのですが、この時の矢口さんは多忙だったのでそんな暇はないと思いますし。

今後、一体どうやって芸能界に帰ってくるんでしょうか?
ひっそりと辞めてしまう可能性もありますが…。
nice!(0)  トラックバック(0) 

ジョセリン・ウィルデンシュタイン…顔怖過ぎ [海外女性芸能人]

恐らく、整形の典型的な失敗例として有名なスイス人女性ジョセリン・ウィルデンシュタイン。
スポンサーリンク


kao.jpg
現在72歳になる彼女ですが、元々決して器量が悪いわけではありませんでした。
ただ、人間の宿命である老いに抗うためいくつかの整形手術を受けていました。

そんな中、彼女がこのような恐ろしい顔になるきっかけとなる事件が起きます。
スポンサーリンク


それは、夫の不倫。
別の女性とベッドの中にいる所を目撃してしまいます。
それからというもの、彼女は更に整形を重ねていきます。
wildenstein.jpg
年々彼女の顔は変わっていきますが、整形に費やした費用は今までで4億円にも上るそう。
ただ、彼女の心情を考えると「馬鹿なことを…」と笑うことが出来ないのです[バッド(下向き矢印)]
スポンサーリンク


海外女性芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。