SSブログ
海外男性芸能人 ブログトップ

ベン・アフレックの顔がやばい…! [海外男性芸能人]

お久しぶりです。
色々あり、しばらく更新できませんでした。
これからちょくちょく更新していきたいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]





つい最近、海外ゴシップを見ていてびっくりしました。
ベン・アフレックの顔が全然違うじゃないですか…




ベン・アフレックと言えば…




beb.jpg
ben_affleck.jpg

言わずと知れたイケメン俳優ですよね。
俳優としてだけでなく監督業もするなど活動の幅を広げています。

そんな彼、ナニー(ベビーシッター)との浮気がバレて、愛妻ジェニファー・ガーナーとは離婚。
それから何かおかしくなってきたんですかね。

気が付いたらこんな風になっていました。





ben-affleck-karma-face-14oct15-07.jpg
いや顔パンパンやないかい![モバQ]
これは太っただけではなくボトックスですね。
適度に使えば確かに顔が若返るんですが、やり過ぎるとこんな風にデコのしわまでなくなるほど
不自然で気持ち悪い顔になります。



HQQQEA==.jpg

ben-affleck-younger.jpg

こう見てわかるように、明らかに昔の方が老けていますよね。
彼も43歳なのでそれが普通なのですが…。

そしてベン・アフレックと言えば





e54163bf6408a81cd1797f2c5b5bbb2a.jpg
歯も綺麗にセラミックにお直ししていますね。
ですがこれはハリウッドでは常識なので整形ではないですね。

しかし、なぜナニーと不倫する人が多いんでしょうね。
海外男性芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。