SSブログ
男性芸能人 ブログトップ

明らかに顔が変わった永山絢斗。現在の熱愛彼女は? [男性芸能人]

永山絢斗の顔、どっか違うよなぁと思っていたら…
naga.jpg
瑛太さんの弟で俳優の永山絢斗さん。
存在感は、うーん…お兄さんにはやや劣りますか。
顔はそっくりなんですけどね。

永山絢斗さん、なんか顔違うよなぁ?と思っていたんです。
昔の画像を見てみたら、一目瞭然でした。







Before&After ちょっとの違いなんですけどね
nagayama3.jpg
昔の永山絢斗さんは、左目はパッチリ二重で右目は一重(もしくは奥二重)だったんです。
このせいで両目の大きさがちょっと違って見えたんですね。


nagayama2.jpg
こういう人、結構いますよね。


nagayama5.jpg
右目を左目に合わせて二重にしたのではないかと思います。
これだけの差なんですが、全然違うように見えるのが不思議です。











彼女の満島ひかりさんとはゴールインなるか
nagayama6.jpg
現在交際中と言われている満島ひかりさんと結婚までいくんでしょうか?
結構お似合いだなとは感じているんですが。





共通テーマ:芸能

志尊淳、整形疑惑でモテまくりエピソードは嘘? [男性芸能人]

ヤバいほどモテたという志尊淳
shison2.jpg
烈車戦隊トッキュウジャーでブレイクした若手俳優の志尊淳さんですが
昔から相当モテモテだったそうです。
バレンタインにはチョコレートを40個もらったこともあるんだとか。


shison3.jpg
そうですか…。
それでは、一体どのようなイケメンだったのか拝見したいと思います。







Before&After だから叩かれる?
shison.jpg
こちら志尊淳さんの卒業アルバム。
顔…と言いますか、目が違いますね。

なんでも野球部を引退した後に走って食べないという健康に悪そうなダイエットを実践。2か月で18キロも痩せる事に成功したそうです。
この卒アル写真を見る限り、18キロ減らすキャパがあるほど太っているようには見えませんけどね。









スカウトは20社以上
shison5.jpg
志尊淳さんは20社もの芸能事務所からスカウトされたそうです。
これから大成するのかどうか、楽しみですね。




共通テーマ:芸能

新田真剣佑 イケメンなのに整形疑惑。隠し子って普通にヤバいっしょ [男性芸能人]

若手人気俳優の新田真剣佑さん
DBUF5NcU0AE3F6H.jpg
新田真剣佑さん、今人気ですね~。
ファン層は主に若い女性でしょうか。
いきなり人気になったとたん隠し子がいる事が明らかになったりしていますが。
しかも新田真剣佑さんが14歳の時のお子さんだそうじゃないですか。
なんというか、そこは父親の千葉真一さん譲りだなと感じますね。

そんな新田真剣佑さん、ドラマや映画に引っ張りだこですが
どう見ても顔変わりましたよね。







Before&After いじる必要あったか?
makkennyu2.png
こちら幼少期の新田真剣佑さんです。
小さいころから凛々しい顔立ちですね。


makkenyu3.jpg
こちら、テレビに出始めた頃の新田真剣佑さん。
17歳くらいでしょうか。切れ長の末広二重が特徴でした。



makkennyu.png
こちらも同じくらいの頃です。



main.jpg
うーん、目が変わってる。
新田真剣佑さんは元々左目の方が二重のラインが広く、右目はそれよりちょっと狭めなんです。
その特徴はそのままに、両方のラインが広くなっています。
恐らく両方のラインをそれぞれ数ミリ広げたのではないでしょうか。


w700c-ez_21a503fded945c782843ab2b6ed66e4119cc385cd8fdfaec.jpg
左目の二重のラインの中に、もう一つラインが見えます。



2d2a450af3dc86d73a01a30f5bca9ed2eb899b55.jpg
こちらだともっとわかりやすいかもしれません。











異母姉の真瀬樹里さんは…
DPXoITEUEAENXRp.jpg
新田真剣佑の異母姉は女優の真瀬樹里さんです。
これ、お母さんの故・野際陽子さんを演じてた時の姿なんですが
本当に瓜二つでびっくりですね。



killbill.jpg
実は真瀬樹里さんも栗山千明さんと一緒にキルビルに出演されています。
同じ青葉屋の戦いのシーンです。




コメント(0) 

別人レベルのシド・マオ [男性芸能人]

シドのボーカル・マオさんの画像です。
今回はちょっといつもと趣向を変えて、afterつまり現在の画像から見てみましょう。



o0800106710889167842.jpgimgf85ec670zik1zj.jpeg


いわゆるヴィジュアル系バンドなのですが、割と近年はメジャーになってきたので
そういうバンドに詳しくない人でもご存知の方も多いかもしれません。
特に有名なのが以下の画像ですね。



o0394022412069703591.jpg

たこ焼きでおなじみの八ちゃん堂のCMの時のマオさんです。
そんな彼のBefore写真になりますが、覚悟していて下さいね。




02.jpg19671363.jpeg


もう誰だよっていうレベルですよね。
目、唇、歯並び…当たりを整形したのでしょうか。
また彼に関しては激ヤセも話題になっているので、そこも心配なところですが…。




nice!(0)  トラックバック(0) 
男性芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。