SSブログ

マライア・キャリー 120キロからの激痩せ 短期ダイエット法は? [海外女性芸能人の激痩せ・激太り]

激太り 激痩せを繰り返していたマライア・キャリー
main.jpg
ヨーヨー・ダイエッターという言葉があります。
太ったり痩せたりを繰り返している人を指す言葉ですね。
ディーヴァのマライア・キャリーはまさにそれだったと思います。

上記の写真は120キロあったのではないかと言われていた写真です。
彼女は何度も痩せては太り、を繰り返していましたね。

236122_002.jpg
昔は普通に細い人でした。

そんな彼女、最近になってかなり激痩せしています。
しかも見た感じ健康的に。
一体どうやって短期間でダイエットに成功したのでしょうか。






Before&After 数か月でこんなに変わる?
Mariah-Carey-boyfriend-Bryan-Tanaka-oct-2017-06.jpg
こちら、激太り時のマライア。
それにしてもすごいドレスだなw


Mariah+Carey+2018+InStyle+Warner+Bros+75th+FL_rytV5OlQl.jpg
これが現在のマライアです。
本当、たった数か月で別人ですよ!ちなみに胸だけ残ってるのは豊胸だからです。

マライア・キャリーは胃バイパス手術を受けたそうです。

胃の一部を切除し、胃を小さくする事によって強制的に食べる量を減らすというものですね。
(ぶっちゃけセレブなので脂肪吸引とかも普通にしてると思います)

ただ、要するに食事制限をする事でこんなに激痩せしたという事になります。
もちろんワークアウトもしているでしょうが。












美しさがカムバックして何より
4A9FB29200000578-5552793-image-a-19_1522220587327.jpg
(こちら、2018年3月の48歳の誕生日の写真)

太っている事が悪いわけではありませんが、彼女の場合完全にパフォーマンスに影響していますからね。
痩せて美しさも取り戻せたのはよかったんじゃないかと思います。

しかし、本当に凄まじいヨーヨー・ダイエッターっぷりですね。

胃は小さくしてもまた大きくなってしまうとのことですし、今後どうなる事やら。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。