SSブログ

大食いタレント木下ゆうか 整形で顔変わりすぎ Youtuberとしても人気 [女性芸能人]

大食いタレントに木下ゆうかさん
unnamed.jpg
大食いタレントの木下ゆうかさんです。
アンジェラ佐藤、ロシアン佐藤、もえあず、ゆりもり、桝渕祥与など女性の活躍も多いですね。

kinoshita.jpg
木下ゆうかさんと言えばYoutuberとしても人気の人です。
あんな小さい体の女性が大盛料理を完食していく姿は爽快ですもんね。
ちなみにはじめしゃちょーの元カノとしても有名ですね。

木下ゆうかさんは顔も綺麗ですが、昔はこんな顔だったっけ?と思っていました。
今見ると、やっぱりだいぶ変わっていました。






Before&After 昔は4コマ漫画描いてました
kinoshita3.jpg
こちら大食いデビューしたての木下ゆうかさんです。


kinoshita2.png
昔は4コマ漫画のブログを描いていたそうですが、現在は閉鎖してしまったんだとか。


kinoshita4.jpg
現在の木下ゆうかさん。目、鼻が違いますね。


kinoshita5.png
更に木下ゆうかさんは歯並びもよくなっています。
これはティーシーズといい、自分専用の歯を作って「貼る」という手法の審美歯治療だそうです。











これからも活躍を期待しています
mig.jpg
これは木下ゆうかさんが大食いし終えた後のお腹だそうです。ひえええ
これからも頑張って欲しいですね。





共通テーマ:芸能

満島ひかり 昔から可愛いけどやっぱり整形 [女性芸能人]

個性派女優 満島ひかり
mitsu.jpg
満島ひかりさんって、独自の雰囲気があって素敵な女優さんですよね。
昔はフォルダー5という5人組のグループにいたんですが、満島さんがここまで大成するなんて誰が予想出来たでしょうか。

そんな満島ひかりさんも、明らかに顔の変わった部分がありまして。






Before&After 言われてみれば変わりすぎかも
mitsushima2.png
これはアクターズスクール時代の満島ひかりさん。可愛い!


mitsushima3.jpg
フォルダー5時代。左から2番目が満島ひかりさんです。
鼻が大きいですよね。


mitsushima4.jpg
現在は、かなりスッとした鼻になっています。
というか、スッとし過ぎた感じですかね。


mitsu3.jpg
団子鼻からこういった鼻に変わるのはちょっと勇気いる大変身ですよね。










歯も違うよ
789521_1374307908.jpg
満島ひかりさんといえば、こういうガタガタな歯だったイメージが強いです。
今はセラミックの綺麗な歯になっています。




共通テーマ:芸能

小嶋陽菜 鼻整形でアバター化 目も昔と違う [AKB48(系列)]

すっかりモデルの小嶋陽菜さん
kojiharu.jpg
小嶋陽菜さんは元AKB48のメンバーながら
すっかりモデルとしてのイメージの方が定着していますね。
インスタグラムのフォロワーも200万人超えをしています。

くりっとした大きな目が印象的な小嶋陽菜さんですが
果たして昔はどんな顔だったんでしょうか。






Before&After 昔は昔で…
kojiharu2.png
こちらは幼少期の小嶋陽菜さんです。
面影は少々ありますね。


kojimaharuna3.png
こちらはAKB48に入りたてくらいでしょうか。
全然顔が違うのでびっくりしました。目と鼻がとりあえず違います。
この顔もこれはこれで男子にモテそうな顔だと思います。


kojiharu4.png
そして最近、ついに鼻がアバター化したと話題になっています。
同じAKB48に所属していた板野友美さんや、HKT48の兒玉遥さんと同じパターンです。


N0hUVJA-1200.jpg
こちらはアバターになるちょっと前ですが、鼻はすでに変わっている気がします。








ちょっとずつ"今風"になっている小嶋陽菜
1.jpg
昔はバリバリアイドルという風貌だったものの
現在はいわゆる"今風"になっていますね。
アイドル時代の小嶋陽菜さんのファンはちょっと寂しいかもしれませんね。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。