SSブログ

整形で可愛くなった多部未華子。ブスor可愛い論争は今 [女性芸能人]

多部未華子 ブスか可愛いかの2つに分かれる視聴者
8639491480714819.jpg
多部未華子さん、少しずつ少しずつ垢ぬけて
今では普通に綺麗な人になってますね。
昔は多部未華子さんは「ブス派」「可愛い派」と真っ二つに分かれていたんですけど。
今ではブスなんて言う人ほとんどいないだろうというくらい綺麗です。

もちろん整形はしていますが。





Before&After 個性的だった
tabemikako.png
そうそう、こんな顔でした。これぞ多部未華子。
決して大きな目ではないものの目力がありましたね。


tabemikako4.jpg
一応奥二重ではあるものの、瞼が腫れぼったいので
ほとんど一重に見えているときもありました。


tabe2.jpg
ちょっと目が大きくなったんですよね。
二重のラインが広くなったということです。


tabe4.jpg
この写真、多部未華子さんじゃないみたい。
鼻も変わっています。昔は小ぶりな丸い鼻だったんですけどね。


tabe3.jpg
横顔も変わりました。
現在UQモバイルのCMで深田恭子さん、永野芽郁さんと3姉妹役を演じています。









やっぱり個性はなくなる
tabe5.jpg
多部未華子さんも整形して個性が削がれてしまった感じです。
ちょっと残念ですが、これからも活躍を見守りたいと思います。



西野七瀬 乃木坂46のななせまる。顔は変わったのは整形か劣化か [AKB48(系列)]

西野七瀬 non-noのモデルもやってます
nishinonanase.png
乃木坂46のななせまること西野七瀬さん。可愛いですよね。
西野七瀬さんはnon-noでモデルとしても活躍しています。

ネットでは西野七瀬さんの顔が変わったことで整形を疑う声が多いです。
ちょっと昔の画像から見てみましょう。




Before&After 割とめっちゃ変わってた


nishinonanase2.png
こちら昔の西野七瀬さん。
ちょっとびっくり、あまりにも違うのでw


nishinonanase3.jpg
可愛いんですが、目が違いますよね。



nishinonanase4.jpg
切れ長の目に大きな口が特徴です。
歯が白くて清潔感があります。ホワイトニングをしているんでしょうね。


nanasemaru.png
切れ長の末広二重から平行二重になり、優しい印象になりました。
好みの問題でもありますが、どちらの方が良かったんでしょうかね。



nanasemaru2.png
皆さん最初はアイプチや二重テープなどで二重のラインを広げたりしますが
いつの間にか整形してます。
現在の西野七瀬さんの場合、少なくとも現在ではアイプチやテープなどでついたラインではない事がわかります。








野村周平さんに好かれる
nomurasyuhei.jpg
土曜ドラマ24 電影少女で競演している野村周平さんが西野七瀬さんをタイプだと公言して何やらざわつかせていましたね。
水原希子さん怒らなかったんでしょうかね。



E-girls 藤井夏恋 整形で顔がどんどんおかしくなる?最初の方が可愛かったとの声 [女性芸能人]

藤井夏恋、どんどん顔が変わっていると話題に



karen2.jpg
E-girlsの藤井夏恋さん。可愛い顔の方ですね。
Happinessのボーカル&パフォーマーも務めています。



karen.jpg
藤井夏恋さんは前髪があるのとないのではかなり印象が違いますね。
前髪がないと本来の面長感が際立ちます。


shuka.png
藤井夏恋さんのお姉さんである萩花さんもE-girlsでした。現在引退されてしまいましたが…


shuka2.jpg
姉妹でShuuKaRenというユニットを組んでいました。
ファシオのCMのイメージキャラクターをお二人が務めていた事もありましたね。


さて、そんな藤井夏恋さんは最近顔がどんどん変わっていると話題に。
一体どういう事でしょうか。






Before&After アチャー、やっちゃったよ

karen4.jpg
こちらは雑誌二コラのモデル時代の藤井夏恋さん。可愛い!


karen5.jpg
奥二重に、やや大きめの団子鼻が特徴です。



karen8.jpg
それが、いきなりこんな顔に…!



karenb.jpg
Before Afterで並べてみると本当に別人化してますね。
目と鼻は完全に違うと思います。



karen7.jpg
鼻筋に夏菜さん兒玉遥さんと同じような特徴が出ています。
これは割とファンの間でもバレバレのようで、前の方がよかったとの声が多いようです。









更に顔が変わる?
2103303_201712290721950001514533517c.jpg
こちらの写真を見てびっくりしたんですが、なんだか別人に見えます。
たまたまこの写真だけでしょうか…。





峯岸みなみ 整形で顔が変わった?ライザップでダイエット後リバウンド [AKB48(系列)]

坊主から復活した峯岸みなみ
minegishiminani.jpg
かつて、白濱亜嵐さんと熱愛&お泊りを報じられ
その禊のために自ら髪をバリカンで刈り、坊主となった峯岸みなみさん。
あれから5年経っているので、もちろんもうフサフサです。
ですがあの坊主頭で泣きながら謝罪している姿はとてもインパクトありました。

そんな峯岸みなみさんが整形したところは…?







Before&After チャームポイントは作られていた
minegishiminani2.jpg
こちら、峯岸みなみさんが子供の頃の写真です。



minegishiminami3.jpg
AKBに入りたての頃かな?
目の形が全然違いますね。切れ長の目です。
峯岸みなみさんの特徴はと聞かれると大きな目だと思うんですが
あれは天然ものではなかったということですね。



L3e.jpg
「鼻もプロテーゼが入ってる」
「顎も何か入れてる」
との声もありますが、とても微妙です。
写真で見てわかるように峯岸みなみさんは現在もとても鼻が低いように見えます。









ライザップでダイエット→リバウンド
mm.jpg
峯岸みなみさんは一時期ライザップのイメージキャラクターを務めていました。
このように筋肉ムキムキのすごい体になっていましたが…


mm2.jpg
…うん、仕方ないと思う。
ライザップなんて痩せて当たり前で、普通の人がその後維持できないのも当たり前ですし。



rizap.png
ちなみにこれがパーソナルトレーナーの言い分だそうです。




コメント(0) 

藤田ニコル 可愛くなった?整形のおかげ?歯は大事 [女性芸能人]

最近可愛くなったと評判の藤田ニコルさん
fujitanicole.jpg
藤田ニコルさん、最近可愛くなったと評判ですが…。
テレビに出たての頃の恰好が、顔だちに似合わなかったせいもあるかと思います。
藤田ニコルさんは父親がロシア人とポーランド人のハーフなんですが
いわゆる堀の深い顔立ちではなく、個性的な顔だと思います。
一部では「可愛くない」「ブス」との声があるのも確かです。

fujitafam.jpg
ちなみにお母さんとお父さんはこういう方々だそうです。

それでは藤田ニコルさんの整形検証いってみましょー。






Before&After テレビに出た時はもうしてた
fujitanicole2.jpg
二コラでモデルをしていた頃の藤田ニコルさん。
二重のラインが狭いです。



fujitanicole3.jpg
テレビですっぴんになってくれていたのでわかりやすいです。
あまり二重の幅を広くすると、眠たそうな顔になってしまいます。

藤田ニコルさんは「来年消えそう」的なランキングの常連ですが、なかなか生き残っている感がありますね。なんだかんだで人気なんでしょうか。








歯でイメージは変わる
fujita.jpg
藤田ニコルさんは、以前はこういうガタガタな歯並びでした。
この口元は彼女の大きな特徴でしたね。


fujita2.jpg
最近は審美歯科でセラミックでお治しして綺麗な前歯になっています。
藤田ニコルさんはセラミックにして「後悔もしてないしとってもハッピー!仕事するのがまた毎日たのしいです」と自身のインスタグラムに書き込んでいました。
彼女の笑顔が増えた事でファンも増えていったのかもしれませんね。



コメント(0) 

V6森田剛結婚! 整形でイケメンだったアイドル時代。結婚に元カノ達は? [ジャニーズ]

V6 森田剛さん、宮沢りえさんと結婚
22ccbed6bdb6832a16348820f9762ca6.jpg
びっくりしましたね。V6の森田剛さんと宮沢りえさんが交際している事は散々報じられていましたが、ついにゴールインしました。
つい先日
この2人は年齢差があるようなイメージだったんですが、意外にも5つ差なんですね。
最近の森田剛さん、たいぶ渋い路線になってますしお似合いではないでしょうか。
おめでたい事です。






Before&After このくらいの整形、芸能人なら誰でもします
moritago.jpg
今日は簡単なのでパッとご紹介ですよ。
こちら昔の森田剛さん。お、幼い…!


無題.png
で、こちらがafterになります。
目ですね。ただそんなに二重のラインも幅広くなく、本当にマイナーチェンジくらいです。
でも一重と奥二重って全然違うものなんですね。
このくらいなら芸能人ほとんどやってますから全然オッケー。



moritago2.jpg
こちらもまた子供の頃の森田剛さん。ダブル八重歯ですね。
芸能人って多くの人は歯をセラミックで治したりするんですが



moritago3.jpg
森田剛は現在もトレードマークとして残しています。












森田剛さんの結婚に、元カノ達は
1-163.jpg
いや、既に人妻で子供までいるので今更名前出されても困るかもしれませんが
上戸彩さんは森田剛さんと長い間交際していましたね。
2人が破局してすぐに上戸彩さんはHIROさんと結婚しました。



moritago5.jpg
美雪ありすさん。元セクシー女優さんです。
この方がなかなか曲者で、宮沢りえさんと森田剛さんの交際報道があったとたんに
この写真が出回ったそうです。当てつけにリークしたんでしょうかね~。
でも結婚してしまいましたね。残念。






コメント(0) 

坂口杏里復帰。整形し過ぎて崩壊した顔でチャット?キャバ嬢はクビに [女性芸能人]

坂口杏里さん、出戻りだそうです
sakaguchianri.jpg
2017年に芸能界を引退した坂口杏里さんが復活したそうです。
なんでも、セクシー女優専門ライブチャットだとか…。
一体何のために引退したのかよくわかりませんね。

坂口杏里さんと言えば整形でガチガチになった顔でお茶の間を震え上がらせました。






Before&After スタート時が一番マシだったという
624e5_1462_77910584_e0eb4111.jpg
故・坂口良子さんがご存命の時のツーショットです。



sakaguchianri3.jpg
正直、坂口さんのコネがなければ芸能人になっていないであろうと思います。
それほど彼女には可愛さと個性がなかったと思います。



sakaguchianri5.jpg
悪い意味で個性が出始めます。
あからさまな整形顔ですね。
整形依存症の怖いところは、顔が酷くなっていっている事に気付かないところです。



sakaguchianri4.jpg
鼻が怖い…。
目、鼻、アゴ、涙袋…。


sakaguchi-anri01.jpg
坂口杏里さんは筋肉が自慢だったそうですが、少しはぜい肉もつけるべきです…。

小峠さんとの熱愛報道の後に正式に交際、そして破局に至ったわけですが
写真は坂口杏里さんがリークしたのではないかと言われていますね。
この時から既に行動が病んでいる気がするのですが。

最近は高級ラウンジで働いていたそうですが、お店とトラブルを起こしてクビになったそうです。
なので、復帰は金欠によるものではないかと噂されています。










小峠さん、またイジられるのか
sakaguchikotouge.png
坂口杏里さんが復帰して、小峠さんは軽くイジられそうですね。
まぁ本人もネタに出来て美味しいのかもしれませんが…。





コメント(0) 

新田真剣佑 イケメンなのに整形疑惑。隠し子って普通にヤバいっしょ [男性芸能人]

若手人気俳優の新田真剣佑さん
DBUF5NcU0AE3F6H.jpg
新田真剣佑さん、今人気ですね~。
ファン層は主に若い女性でしょうか。
いきなり人気になったとたん隠し子がいる事が明らかになったりしていますが。
しかも新田真剣佑さんが14歳の時のお子さんだそうじゃないですか。
なんというか、そこは父親の千葉真一さん譲りだなと感じますね。

そんな新田真剣佑さん、ドラマや映画に引っ張りだこですが
どう見ても顔変わりましたよね。







Before&After いじる必要あったか?
makkennyu2.png
こちら幼少期の新田真剣佑さんです。
小さいころから凛々しい顔立ちですね。


makkenyu3.jpg
こちら、テレビに出始めた頃の新田真剣佑さん。
17歳くらいでしょうか。切れ長の末広二重が特徴でした。



makkennyu.png
こちらも同じくらいの頃です。



main.jpg
うーん、目が変わってる。
新田真剣佑さんは元々左目の方が二重のラインが広く、右目はそれよりちょっと狭めなんです。
その特徴はそのままに、両方のラインが広くなっています。
恐らく両方のラインをそれぞれ数ミリ広げたのではないでしょうか。


w700c-ez_21a503fded945c782843ab2b6ed66e4119cc385cd8fdfaec.jpg
左目の二重のラインの中に、もう一つラインが見えます。



2d2a450af3dc86d73a01a30f5bca9ed2eb899b55.jpg
こちらだともっとわかりやすいかもしれません。











異母姉の真瀬樹里さんは…
DPXoITEUEAENXRp.jpg
新田真剣佑の異母姉は女優の真瀬樹里さんです。
これ、お母さんの故・野際陽子さんを演じてた時の姿なんですが
本当に瓜二つでびっくりですね。



killbill.jpg
実は真瀬樹里さんも栗山千明さんと一緒にキルビルに出演されています。
同じ青葉屋の戦いのシーンです。




コメント(0) 

指原莉乃 メイクと歯だけじゃない。整形で顔変わってる [AKB48(系列)]

最近めっきり顔が変わった指原莉乃さん
sashihara.jpg
最近、指原莉乃さんの顔本当に変わりましたよね。
いわゆるブスキャラだったと思うんですが、最近の彼女を見るとブスとは思いません。茶髪になったせいやメイクのせいもあるかもしれませんが、それ以前にいじってますからね。









Before&After 指原莉乃さん、結構変わってますよ
sashihara2.jpg
デビュー時の指原さんです。



sashihara3.jpg
この写真の指原さん、可愛いですね。
ご覧の通り目が末広方の目です。蒙古ヒダもあります。



sashihara5.jpg
それがいつの間にか平行ラインの二重に。
目頭が変わっているように見えます。目頭切開でしょうね。



sashihara6.jpg
そして、鼻もやっちゃったのでは?と疑われています。
こちらの写真なんてもう誰だかわかりませんよね(加工しているからでしょうけど)



o0480052613871285490.jpg
自撮りはいくらでも加工できるので、鼻も加工か?とも思ったんですが…



sashiharahana.jpg
アチャー、違うわやってるわコレいじってるわ。
こんなに鼻が尖ってましたっけ?びっくりしました。



sashihara8.jpg
ただ思うのは、そんなに不自然な顔に仕上がっているとは思わないんですよ。
なので、成功なのでは?と思うんですが。











歯列矯正の成果も!
sashiharaha.jpg
指原莉乃さんと言えば歯列矯正で歯並びを治した事も公言していますね。


6a28ceaf.jpg
私、彼女が歯列矯正をしだすまで彼女が歯並び悪い事に気付きませんでした。
結構ガタガタだったんですね。



sashiharaha3f.jpg
現在は綺麗な歯並びになっています。
指原莉乃さんの顔が変わった理由は茶髪になり、メイクを変え、目を少し大きくし、鼻を少し小さくし、歯並びがよくなったせいだということですね。




コメント(0) 

栗山千明 整形で顔変わった バトルロワイヤルがきっかけでハリウッドデビュー [女性芸能人]

独自の雰囲気を持つ女優 栗山千明
w700c-ez_56c4f3c74cd185587c324a61e90030e2692ab086464f32b3.jpg
栗山千明さん、綺麗ですね。
最近はヘアスタイルをコロコロ変えていますが、やっぱり黒髪ロングの前髪ぱっつんのイメージが強いです。



kuriyamachiaki.jpg
栗山千明さんは映画バトル・ロワイヤルで千草貴子という役を演じています。
それを見た映画監督のクエンティン・タランティーノが気に入り、ついにハリウッドデビューを果たしてしまいます。



KILLBILL-8-id63567.jpg
キル・ビルのGOGO夕張ですね。
出演時間は短いながらも大きなインパクトを与えました。

そんな栗山千明さんの整形について語ります~。






Before&After 冷静に考えたら大改造かもしれない
kuriyamachiaki2.jpg
こちら子役時代の栗山千明さん。
この時から既に雰囲気あるって凄いことですよほんと。



kuriyamachiaki3.png
目がラインの狭い奥二重で、鼻が大きいです。
かつ、横からみるとこのように鷲鼻でした。



kuriyamachiaki4.jpg
二重のラインを広くし、鼻もシュッと…
ってめっちゃ鼻尖ってますけど大丈夫ですかこれ。



kuriyamachiaki4.png
そして私のように昔から栗山千明さんが好きだった人は大変なショックを受けたと思われる、第三の変化。美しいエラが消えてる
誰かが削れ(ボトックスかも)って言ったんでしょうか。
だとしたらどこのどいつでしょうか。
あのエラが栗山千明さんのアイデンティティとも言える存在だったのに…。

目を大きく、鼻をシュッとさせる事で美人に磨きがかかったと思います。
その代わり個性がなくなり普通の美人な人になってしまった感も強いです。











でもやっぱり好きなのでまた映画に出て欲しい
164643.84371778.jpg
最近は演技の幅を広げて色々なキャラクターを演じますが
やっぱりこういうツンツンした役が好きですね。
栗山千明さんがまたこういった役にめぐり合えたら嬉しいです。




コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。