SSブログ

紅蘭、整形告白住み。仮病で番組をドタキャン疑惑でバッシング。彼氏は逮捕されていた [女性芸能人]

草刈正雄の長女 紅蘭
kuran.jpg
草刈正雄さんの長女、紅蘭さんです。
前回に引き続き、二世タレントの整形のご紹介です。

タイムリーな話題になりますが、紅蘭さんが仮病で番組をドタキャンしたと話題になりましたね。
なんでも「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」を腹痛で休んだにも関わらず、愛犬とドライブしている様子をインスタグラムにアップしていたとか。
紅蘭さんと言えば奔放なキャラが魅力なのかもしれませんが、それとこれとは話が違いますからね。

ちなみに紅蘭さんは整形も告白しています。






Before&After 大した整形じゃないです
11.jpg
まずは鼻を整形していた事を告白しています。
といってもヒアルロン酸を注入するというものです。
これは時間が経過すると元に戻るものですからね。


2.jpg
そして、歯をセラミックにしています。
個人的に審美歯治療は整形のうちに入るとは思えませんが。
紅蘭さんの歯は白すぎていかにもセラミック!という感じですね。







彼氏は服役歴アリ
rykey-01.png
紅蘭さんが現在交際している方はラッパーのRYKEY(リッキー)さん。
なんと、服役していた過去がある方なんですね…。
色んな意味で破天荒なお嬢さんだと思います。





共通テーマ:芸能

趣里は七光り女優?整形疑惑と元カレは遅刻で解雇も芸能活動再開。 [女性芸能人]

水谷豊と伊藤蘭の娘 趣里
shuri.jpg
水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘の趣里さん。
女優さんをされているんですが、趣里さんが出演されているドラマを見たことがないので演技力とかはわからないんですが…舞台にも出ていらっしゃいますし上手なのかな。


cast29.png
趣里さんは可愛いとか美人という枠ではなく、かなり個性的な顔をしていらっしゃいますね。やはりどちらかというと伊藤蘭さん似なのかな。

趣里さんは整形したと言われているんですが、昔の写真を見てみましょう。






Before&After パッツンはよくない
shuri2.jpg
昔の趣里さんです。
前髪ぱっつんでよくわかりませんが、目が違うと言われています。


shuri3.jpg
ぱっつん似合わないなぁ。
目を埋没法で二重にしたのだと思われます。


趣里1.png
この趣里さん、メイクも髪型も似合っていてとても可愛いです。


21827848_1455109307859126_7729867060263518208_n.jpg
伊藤蘭さんのインスタグラムに、趣里さんの27歳の誕生日にアップされた写真。
趣里さんかなりの童顔ですね。









元カレは遅刻で一度解雇されている
tajima.jpg
2013年頃、趣里さんは俳優の田島優成さんと交際していました。
同じマンションで同棲までしていたんですが、田島優成さんがなんと二度寝をしたことで自身が出演する舞台をすっぽかしてしまったという事件が起こりまして、田島優成さんはその責任を取る形で解雇。
ですが2017年に本名の田島亮名義で俳優活動を再開しているそうです。





共通テーマ:芸能

浜田ブリトニーさん、整形よりもダイエット成功も方が話題に [女性芸能人]

浜田ブリトニーさん、年齢を明らかに
br.jpg
浜田ブリトニーさん、最近年齢を明らかにしたり未婚の母となる事を明らかにして話題となりましたね。
年齢は2018年2月20日時点で38歳という事がわかったんですが、私これびっくりしたんですよ。
というのも、思ったより若くて。もうちょと上の方だと思ってました…。

浜田ブリトニーさんは整形手術をしている事を公開している数少ない潔い芸能人です。彼女の顔面遍歴を見てみましょう。





Before&After あんまり印象が変わらない…
20140202223234.jpg
こちら、浜田ブリトニーさんの整形前のメイク顔です。


b.png
こちらは整形前のすっぴん。
話題にはなったものの、結構予想通りの顔ですよね。
普段のメイクが濃いからギャップが大きいんだと思います。


br.png
こちら、整形後のすっぴんです。
二重の幅をかなり広くしているので、なんだか逆に二重感がないです。
目蓋に線が入ったという印象。


0226_02.jpg
そしてこちらが整形後のメイク顔です。
整形前よりもやや薄くなったかな?という印象ですが、ギャルメイクには変わりない気がします。


7699a2f5.jpg
浜田ブリトニーさんと言えば、ダイエットで17kg痩せた事でも有名です。
整形よりもこっちの方が大きな変化だと思いますね。





6df8b5b874d878311b8fd4f3f7f4488720160624133411058.jpg
ちなみにナイスバディーは維持しています。素晴らしいです。


色んな意見があるけど
br2.jpg
浜田ブリトニーさんが未婚の母になる事について色んな意見があると思いますが、幸せの尺度は人それぞれですからね。
頑張って欲しいと思います。





共通テーマ:芸能

顔もナイスバディも作り物感満載の美馬怜子。武豊との不倫は? [女性芸能人]

既に整形感溢れる美馬怜子
jp_249_1.jpg
私が美馬怜子さんを知ったのはまさに武豊さんとの不倫スキャンダルでなんですが
その時からものすごく整形顔だなぁと思っていました。


86bc80b1-s.jpg
こちらが武豊さんとのデート。
手は繋いでいないそうです。フーン( ´_ゝ`)


d_10417803.jpg
美馬怜子さんと言えばナイスバディの持ち主でもあるので
これにコロっといっちゃったんでしょうかね。


ということで、美馬怜子さんのビフォーアフターです。






Before&After 清楚からこうなった
mima3.jpg
こちらはまだ10代の頃の写真でしょうか。
幼さが残っています。



mima4.jpg
これを見ると、元々美人だということがわかりますね。
もしかすると目くらいはすでにいじっている可能性もありますが
全然自然な顔です。



que-14166656554.jpg
目、鼻、唇、涙袋と典型的なセットで変わっています。


涙袋は入れると結構モロにバレるので、あまりおすすめしません。
メイクする方が自然で可愛く作ることが出来ます。


mima2.jpg
あとは豊胸もしています。
まぁ、顔をあれだけやってたら不思議ではないですよね。








なんと社長のお嬢さんでした
1c2dd81f83.jpg
美馬怜子さんは株式会社エフ・ティー・シーホテル開発の代表取締役社長美馬幸成さんのお嬢さんなんだそうです。社長令嬢じゃないですか!

更に3rd写真集も出すそうです。つまり何だかんだ騒動あっても人気って事です。
杉原杏璃さんと同じ世代で同じナイスバディなので、イメージがかぶりますね。杉原杏璃さんも美馬怜子さんも男性にかなり人気ですし。
不倫騒動にもめげないタフさは嫌いではないので、頑張って欲しいです。




共通テーマ:芸能

辻希美、モロバレ整形顔に麻婆豆腐で炎上? [女性芸能人]

何をやっても炎上する辻希美さん
tsuji.jpg
もはや炎上タレントと化している元モーニング娘の辻希美さん。
彼女はなぜそこまで叩かれてしまうんでしょうかね。
3人のお子さんのお母さんとして頑張っていると思うんですが…。



o0480048014125943834.jpg
少し前、辻希美さんが作ったこちらの献立でも炎上していました。
おでんと餃子と麻婆豆腐の組み合わせなんですが
10年も主婦やっている人のメニューとは到底思えない。野菜が欲しいです
独身の中年男性が居酒屋で食べてそうなメニュー
などと辛辣なコメントが飛び交っていますが…。
お子さん3人もいてこれだけやってるなら十分立派だと思うんですけどね。
なんだか可哀想になってきます。


そんな辻希美さんと言えば整形疑惑で有名ですよね。今更感がすごいですが。
疑惑というか、もう間違いなくクロなんですが…。






Before&After 何度も変わってます
tsuji2.jpg
モーニング娘。加入したての頃の辻希美さんです。


tsuji3.jpg
垢抜けた頃の辻希美さんです。
ちなみにモーニング娘。は加入してしばらくたったらいつの間にか整形してる、というのが慣例となっていました。辻希美さんに限らず、です。


11c57ff2256b01f319bc77ef1797ab4e-1.jpg
目頭切開、鼻…。ちょっと怖くなってきています。
それにしてもカラコンの色が似合ってないなぁ。


0245.jpg
辻希美さんは歯をセラミックで治しているんですが、この時は仮歯ですかね。
色が白→黄→白→黄となっていて、とても気になります。








これからも進化していくだろう
tsuji5.jpg
辻希美さんの顔はこれからも進化し続けていくんだと思います。
母親業は大変かと思いますが、頑張って欲しいですね。





共通テーマ:芸能

高畑充希、整形で垢抜けていた!坂口健太郎との結婚は? [女性芸能人]

8代目ピーターパン 高畑充希
mitsuki.jpg
ドラマにCMに引っ張りだこの女優・高畑充希さん。
高畑充希さんはミュージカルで8代目ピーターパンを演じた経験から
演技力、歌唱力ともにバッチリな方ですね。

可愛らしい顔をしている高畑充希さんですが、昔の写真とは顔がちょっと違っていて。





Before&After キツイ顔から優しい顔に
snapcrab_noname_2016-10-8_21-32-1_no-00.jpg
こちら昔の高畑充希さんなんですが、ちょっと印象が違います。
だいぶキツイ顔に見えますね。


mitsuki4.jpg
こちらもです。


mitsuki2.png
「みつき」名義で歌手活動をしている時もありました。


mitsuki6.jpg
現在の高畑充希さんです。
目が明らかに違いますね。二重の幅が広がり、丸い目になりました。


mitsuki5.jpg
並べてもだいぶ違います。


003.jpg
整形も含めて、かなり垢抜けて綺麗になりました。










坂口健太郎さんとは?
takahata.jpg
高畑充希さんと言えば、坂口健太郎さんと熱愛報道がありましたよね。
その後、うまくいっているんでしょうか。
個人的にかなりお似合いだと思うので、結婚までいくと嬉しいんですけど。





共通テーマ:芸能

干された悲劇の人気朝ドラヒロイン、能年玲奈(のん)さんの整形遍歴 [女性芸能人]

やっぱりのんという名前が馴染まない能年玲奈
non.jpg
現在は改名して「のん」という名前で活動している能年玲奈さんですが
やっぱり能年玲奈という名前の方がしっくりきますね。
朝ドラヒロインという人気女優への登竜門を潜り抜けながらも
事務所とのゴタゴタがあり、独立。現在のような状態になっています。
現在はCMや個展などを開いて活躍しています。


non2.jpg
透明感のある女優さんですね。
ここまでの人ってあまりいないので、またテレビで見たいなという気もします。

そんな能年玲奈さんの整形疑惑を調べてみました。




Before&After 目だけでここまで変わるとは


non3.jpg
昔の能年玲奈さん。


non4.jpg
田舎の中高生、という感じです。


non5.jpg
二コラのモデル時代。現在の面影があります。
二重の幅が変わっていますね。埋没法だと思われます。

あと、鼻も違う!という声もあるんですが…

nounen2.jpg
能年玲奈さんは現在も鼻は大きめです。
ただ鼻が高めで形がいいんです。


non7.jpg
なので横顔もとても綺麗です。







キー局が全てじゃないけどね
small.jpg
現在ののんさん、何だかんだで楽しそうですね。
活躍を期待しましょう。




共通テーマ:芸能

演技棒読みだけどとにかく可愛い本田翼。整形してるけどね [女性芸能人]

本田翼は癒し系の可愛さ
hondatubasajpg.jpg
可愛いですね~本田翼さん。
本田翼さんは女性にも男性にも人気があるように思えるのですがどうでしょうか。

ただちょっと演技は壊滅的ですね。
棒読みと言われています。
本田翼さんが主演するAmazonプライムビデオのオリジナルドラマが盗作疑惑でラストが放送されないという事態になったりもしました。ちょっと不運ですね…。

そんな本田翼さんの顔面遍歴を見てみましょう。






Before&After 元々可愛い
hondatsubasa.png
か、可愛い…!


hondatsubasa3.jpg
普通に本名なんですね。


hondatsubasa400.png
今と違って見えるところは目と鼻と歯ですね。
鼻は大きめで、歯列もちょっと乱れています。


WS0000263-284x264.jpg
非常にわかりやすいです。
目頭を切開して幅広二重に。
鼻も小さくなっています。
ちなみに歯並びが良くなったのは裏側から歯列矯正をしていたからです。

顔は変わりましたが本田翼さんの場合美しさが際立つ施術だと思うので、
有りかなと思います。


JOkzVPjUOZgiObm_Z3W57_62.jpg
ちなみにこちらロングヘア時代の本田翼さん。
綺麗ですが、やっぱり本田翼さんと言えばショートヘアですね。








恋多き女性でもある
hondatsubasa6.jpg
本田翼さんと言えば結構恋多き女性でもあります。
最初は三浦翔平さんという微妙な相手だったんですが、山田涼介さんや
最近では菅田将暉さんとの交際を報じられていますね。

そういえば菅田将暉さんは菜々緒さんとのデートも報じられていたけど、二股なんでしょうか?




共通テーマ:芸能

まゆゆこと渡辺麻友も整形モンスター?結構いじってた [AKB48(系列)]

元AKB48の初代神7 渡辺麻友
mayuyu.jpg
元AKB48のメンバー、神7の渡辺麻友さんです。
あれだけ人気だったメンバーも、卒業するとやはりパッとしなくなりますね。

渡辺麻友さんと言えば昔、インスタグラムで裏アカウントとされるアカウントが流出し宮脇咲良さん兒玉遥さんを整形モンスター呼ばわりしている事がちょっとした騒動となりました。

しかし、誰が流出させたんだって所が気になりますね。
あとまぁ、モンスターかどうかはわかりませんがまゆゆも整形してますよね。






Before&After アイドルはこうして作られた
mayuyu2.jpg
こちら、オーディション時の渡辺麻友さん。


mayuyu3.png
AKB入りたての頃の渡辺麻友さんです。全然違う。


mayuyu4.png
いつの間にかこんな顔になっていました。


mayuyu5.jpg
目頭が…。
切開して、鼻も縮小してると思います。


mayuyu6.jpg
渡辺麻友さんは宮脇咲良さんや兒玉遥さんほど整形顔ではないですね。
やはり横顔アバターの破壊力はヤバいと思います。
板野友美さんもそうなんですけど。











また裏アカウント開設してくれないかなぁ
6a55d447354008f1844e83c7b4d0080369f16ece1412987387.png
当時読んだんですが、かなり面白かったんですよ。
もうAKBも卒業したことですし、こういうキャラでいって欲しいなと思うんですが
ないよなぁ…。





共通テーマ:芸能

北川景子、整形で目パッチリで鼻を小さく。妊娠発表は? [女性芸能人]

女性が憧れる顔、北川景子
kitagawakeiko.jpg
石原さとみさんに並んで、必ず女性が憧れる顔の上位に君臨する北川景子さん。
本当に綺麗な人ですよね。
石原さとみさんが柔らかい表情の美人だとしたら、北川景子さんは対極にいる
クールな美人という感じでしょうか。

北川景子さんの美の秘訣は色々あるんだと思いますが
そのうちの1つは間違いなく整形手術です。






Before&After 昔から可愛い
kitagawa.png
小中学生の頃の卒業アルバムの北川景子さんです。
画像がボケていますが、可愛いのがわかります。


img_3.jpg
そのうち雑誌セブンティーンの大人気モデルになります。


B7CABBD29.png
セーラーマーズを演じていた頃です。

えーっとこの時既に目の埋没法はやってると思います。
北川景子さんは目が2回変わっています。

kitagawakeiko2.jpg
蒙古ヒダがなくなり、平行二重になっています。
北川景子さんは埋没法の二重になった後、時間を置いて目頭切開法をしたのだと思われます。


kitagawahana.jpg
あとですね、北川景子さんは昔は鼻が大きかったんです。
特徴があるほどですね。
いつの間にか鼻筋も通って綺麗な鼻になっています。


kitagawasuppin.jpg
話題になったすっぴん画像。
すっぴんでこれは美しいです。










妊娠発表はいつ?
09245251.jpg
妊娠発表はいつ?なんて色んなところで言われていますが
北川景子さんはバリバリ忙しい人ですからね。
こればかりはタイミングが重要になりますね。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。