SSブログ

Hey! Say! JUMP 岡本圭人 整形と彼女と大学退学と [ジャニーズ]

上智大学を退学していた事が話題になった岡本圭人
okamoto.jpg
最近、上智大学を退学していた事が話題になったHey! Say! JUMP 岡本圭人さん。


okamotok.jpg
実家に届けられた大学からの退学を通知する書類を、父親である岡本健一さんが読み、岡本圭人さんに電話。岡本圭人さんはその電話で退学の事実を知ったそうです。

これに関してはファンからも結構辛辣な声があがっているそうです。
でも実際に両立した者じゃないと大変さはわかりませんしね。

ところで、岡本圭人さんって顔変わりましたよね。成長だけでなく。






Before&After 成長だけじゃない
okamoto4.jpg
こちら、Beforeの岡本圭人さんです。


okamoto3.png
こちらもBefore。目が違いますね。


okamoto2.jpg
昔の写真をアップで見てみると、一応奥二重ではあるようです。
ですが目蓋が被さってしまって一重に見えてしまいます。


okamoto5.jpg
目がパッチリになりましたね。
優しい雰囲気になりました。









有村架純さんとは?
okamoto6.jpg
2013年に岡本圭人さんと有村架純さんの仲睦まじい写真が流出してから
否定も肯定もなく現在まできてしまいました。
2人はとっくに破局しているとの噂ですが、実際どうなんでしょうね。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。