SSブログ

整形前がヤバい?Youtuber 楠ろあ 彼氏もYoutuber [女性芸能人]

Youtuberで社長の楠ろあ
roa.jpg
人気Youtuberの楠ろあさん。
女子高生時代に会社を立ち上げた実業家でもあります。

そんな楠ろあさんは整形しているという話なので、調べてみました。






Before&After いいえ、ダウンタイムです
roa2.jpg
こちら、昔の楠ろあさんです。
別名義で活動していた頃なんですが、同一人物だとは思えません。


roa3.jpg
目が全然違います。


roa4.jpg
こちら、楠ろあさんが「原因不明の目の腫れ(結膜下出血)」としてアップしているんですが、どう見ても二重がダウンタイムなんですよね。


roa5.jpg
その後の顔。元AKB48の河西智美さんっぽくなってませんか?










蛇足との交際は?
roa6jpg.jpg
楠ろあさんは、人気歌い手の蛇足さんと交際宣言をしていましたが現在も交際中なんでしょうか。
蛇足さんはかつて女優の日南響子さんとも交際していました。
楠ろあさんと交際宣言した時、また楠ろあさんは未成年で20歳も年齢差があるので物議を醸しました。更に、2017年には他の未成年にも手を出そうとした噂もあります。
ちなみに蛇足さんの顔も正直かなり怪しいと思っています。

最後は蛇足さんの話ばかりになってしまいました。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。