SSブログ

明らかに顔が変わった永山絢斗。現在の熱愛彼女は? [男性芸能人]

永山絢斗の顔、どっか違うよなぁと思っていたら…
naga.jpg
瑛太さんの弟で俳優の永山絢斗さん。
存在感は、うーん…お兄さんにはやや劣りますか。
顔はそっくりなんですけどね。

永山絢斗さん、なんか顔違うよなぁ?と思っていたんです。
昔の画像を見てみたら、一目瞭然でした。







Before&After ちょっとの違いなんですけどね
nagayama3.jpg
昔の永山絢斗さんは、左目はパッチリ二重で右目は一重(もしくは奥二重)だったんです。
このせいで両目の大きさがちょっと違って見えたんですね。


nagayama2.jpg
こういう人、結構いますよね。


nagayama5.jpg
右目を左目に合わせて二重にしたのではないかと思います。
これだけの差なんですが、全然違うように見えるのが不思議です。











彼女の満島ひかりさんとはゴールインなるか
nagayama6.jpg
現在交際中と言われている満島ひかりさんと結婚までいくんでしょうか?
結構お似合いだなとは感じているんですが。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。