SSブログ

若槻千夏 綺麗になった 目と鼻と歯が違う [女性芸能人]

一瞬、誰かわからない若槻千夏さん
wakatsuki.jpg
最近、内村てらすにハマっていてHuluでずっと見てるんですがある回で若槻千夏さんがゲストで来ていたんです。
こ、こんな顔だったっけ!?とびっくりしまして。
以前から整形疑惑を囁かれていたんですが、やっぱりそうなのかぁとしみじみ思いました。






Before&After メイクが変わったのもあるけど…
08.png
そうそう、若槻千夏さんはこういうお顔でしたね。
色黒で、健康的なイメージの女性でした。


waka4.png
現在の若槻千夏さん。


waka6.png
遠目に見ると、若槻千夏さんとはちょっとわからないかも。


waka.png
二重の幅、鼻、歯が違うと思います。
他にも何かしているかもしれませんが、この3つは確実かと。

昔と変わらず派手な感じではあるんですが、なんだか柔らかくなりました。
昔はそうでもなかったんですが、現在の若槻千夏さんは綺麗だと思います。











長期のブランクから見事な復活
071206.jpg
内村てらすで話していたんですが、若槻千夏さん現在芸歴17年なんだそうです。
ですがなんと、休んでいた時期を省くと5年なんだそうです。
それでも今見事に復活出来たのは、ファッションセンスとトークスキルでしょうね。
これからの若槻千夏さんの活躍にも期待したいと思います。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。