SSブログ

大食いタレント木下ゆうか 整形で顔変わりすぎ Youtuberとしても人気 [女性芸能人]

大食いタレントに木下ゆうかさん
unnamed.jpg
大食いタレントの木下ゆうかさんです。
アンジェラ佐藤、ロシアン佐藤、もえあず、ゆりもり、桝渕祥与など女性の活躍も多いですね。

kinoshita.jpg
木下ゆうかさんと言えばYoutuberとしても人気の人です。
あんな小さい体の女性が大盛料理を完食していく姿は爽快ですもんね。
ちなみにはじめしゃちょーの元カノとしても有名ですね。

木下ゆうかさんは顔も綺麗ですが、昔はこんな顔だったっけ?と思っていました。
今見ると、やっぱりだいぶ変わっていました。






Before&After 昔は4コマ漫画描いてました
kinoshita3.jpg
こちら大食いデビューしたての木下ゆうかさんです。


kinoshita2.png
昔は4コマ漫画のブログを描いていたそうですが、現在は閉鎖してしまったんだとか。


kinoshita4.jpg
現在の木下ゆうかさん。目、鼻が違いますね。


kinoshita5.png
更に木下ゆうかさんは歯並びもよくなっています。
これはティーシーズといい、自分専用の歯を作って「貼る」という手法の審美歯治療だそうです。











これからも活躍を期待しています
mig.jpg
これは木下ゆうかさんが大食いし終えた後のお腹だそうです。ひえええ
これからも頑張って欲しいですね。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。