SSブログ

満島ひかり 昔から可愛いけどやっぱり整形 [女性芸能人]

個性派女優 満島ひかり
mitsu.jpg
満島ひかりさんって、独自の雰囲気があって素敵な女優さんですよね。
昔はフォルダー5という5人組のグループにいたんですが、満島さんがここまで大成するなんて誰が予想出来たでしょうか。

そんな満島ひかりさんも、明らかに顔の変わった部分がありまして。






Before&After 言われてみれば変わりすぎかも
mitsushima2.png
これはアクターズスクール時代の満島ひかりさん。可愛い!


mitsushima3.jpg
フォルダー5時代。左から2番目が満島ひかりさんです。
鼻が大きいですよね。


mitsushima4.jpg
現在は、かなりスッとした鼻になっています。
というか、スッとし過ぎた感じですかね。


mitsu3.jpg
団子鼻からこういった鼻に変わるのはちょっと勇気いる大変身ですよね。










歯も違うよ
789521_1374307908.jpg
満島ひかりさんといえば、こういうガタガタな歯だったイメージが強いです。
今はセラミックの綺麗な歯になっています。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。