SSブログ

趣里は七光り女優?整形疑惑と元カレは遅刻で解雇も芸能活動再開。 [女性芸能人]

水谷豊と伊藤蘭の娘 趣里
shuri.jpg
水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘の趣里さん。
女優さんをされているんですが、趣里さんが出演されているドラマを見たことがないので演技力とかはわからないんですが…舞台にも出ていらっしゃいますし上手なのかな。


cast29.png
趣里さんは可愛いとか美人という枠ではなく、かなり個性的な顔をしていらっしゃいますね。やはりどちらかというと伊藤蘭さん似なのかな。

趣里さんは整形したと言われているんですが、昔の写真を見てみましょう。






Before&After パッツンはよくない
shuri2.jpg
昔の趣里さんです。
前髪ぱっつんでよくわかりませんが、目が違うと言われています。


shuri3.jpg
ぱっつん似合わないなぁ。
目を埋没法で二重にしたのだと思われます。


趣里1.png
この趣里さん、メイクも髪型も似合っていてとても可愛いです。


21827848_1455109307859126_7729867060263518208_n.jpg
伊藤蘭さんのインスタグラムに、趣里さんの27歳の誕生日にアップされた写真。
趣里さんかなりの童顔ですね。









元カレは遅刻で一度解雇されている
tajima.jpg
2013年頃、趣里さんは俳優の田島優成さんと交際していました。
同じマンションで同棲までしていたんですが、田島優成さんがなんと二度寝をしたことで自身が出演する舞台をすっぽかしてしまったという事件が起こりまして、田島優成さんはその責任を取る形で解雇。
ですが2017年に本名の田島亮名義で俳優活動を再開しているそうです。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。