SSブログ

浜田ブリトニーさん、整形よりもダイエット成功も方が話題に [女性芸能人]

浜田ブリトニーさん、年齢を明らかに
br.jpg
浜田ブリトニーさん、最近年齢を明らかにしたり未婚の母となる事を明らかにして話題となりましたね。
年齢は2018年2月20日時点で38歳という事がわかったんですが、私これびっくりしたんですよ。
というのも、思ったより若くて。もうちょと上の方だと思ってました…。

浜田ブリトニーさんは整形手術をしている事を公開している数少ない潔い芸能人です。彼女の顔面遍歴を見てみましょう。





Before&After あんまり印象が変わらない…
20140202223234.jpg
こちら、浜田ブリトニーさんの整形前のメイク顔です。


b.png
こちらは整形前のすっぴん。
話題にはなったものの、結構予想通りの顔ですよね。
普段のメイクが濃いからギャップが大きいんだと思います。


br.png
こちら、整形後のすっぴんです。
二重の幅をかなり広くしているので、なんだか逆に二重感がないです。
目蓋に線が入ったという印象。


0226_02.jpg
そしてこちらが整形後のメイク顔です。
整形前よりもやや薄くなったかな?という印象ですが、ギャルメイクには変わりない気がします。


7699a2f5.jpg
浜田ブリトニーさんと言えば、ダイエットで17kg痩せた事でも有名です。
整形よりもこっちの方が大きな変化だと思いますね。





6df8b5b874d878311b8fd4f3f7f4488720160624133411058.jpg
ちなみにナイスバディーは維持しています。素晴らしいです。


色んな意見があるけど
br2.jpg
浜田ブリトニーさんが未婚の母になる事について色んな意見があると思いますが、幸せの尺度は人それぞれですからね。
頑張って欲しいと思います。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。