SSブログ

顔もナイスバディも作り物感満載の美馬怜子。武豊との不倫は? [女性芸能人]

既に整形感溢れる美馬怜子
jp_249_1.jpg
私が美馬怜子さんを知ったのはまさに武豊さんとの不倫スキャンダルでなんですが
その時からものすごく整形顔だなぁと思っていました。


86bc80b1-s.jpg
こちらが武豊さんとのデート。
手は繋いでいないそうです。フーン( ´_ゝ`)


d_10417803.jpg
美馬怜子さんと言えばナイスバディの持ち主でもあるので
これにコロっといっちゃったんでしょうかね。


ということで、美馬怜子さんのビフォーアフターです。






Before&After 清楚からこうなった
mima3.jpg
こちらはまだ10代の頃の写真でしょうか。
幼さが残っています。



mima4.jpg
これを見ると、元々美人だということがわかりますね。
もしかすると目くらいはすでにいじっている可能性もありますが
全然自然な顔です。



que-14166656554.jpg
目、鼻、唇、涙袋と典型的なセットで変わっています。


涙袋は入れると結構モロにバレるので、あまりおすすめしません。
メイクする方が自然で可愛く作ることが出来ます。


mima2.jpg
あとは豊胸もしています。
まぁ、顔をあれだけやってたら不思議ではないですよね。








なんと社長のお嬢さんでした
1c2dd81f83.jpg
美馬怜子さんは株式会社エフ・ティー・シーホテル開発の代表取締役社長美馬幸成さんのお嬢さんなんだそうです。社長令嬢じゃないですか!

更に3rd写真集も出すそうです。つまり何だかんだ騒動あっても人気って事です。
杉原杏璃さんと同じ世代で同じナイスバディなので、イメージがかぶりますね。杉原杏璃さんも美馬怜子さんも男性にかなり人気ですし。
不倫騒動にもめげないタフさは嫌いではないので、頑張って欲しいです。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。