SSブログ

辻希美、モロバレ整形顔に麻婆豆腐で炎上? [女性芸能人]

何をやっても炎上する辻希美さん
tsuji.jpg
もはや炎上タレントと化している元モーニング娘の辻希美さん。
彼女はなぜそこまで叩かれてしまうんでしょうかね。
3人のお子さんのお母さんとして頑張っていると思うんですが…。



o0480048014125943834.jpg
少し前、辻希美さんが作ったこちらの献立でも炎上していました。
おでんと餃子と麻婆豆腐の組み合わせなんですが
10年も主婦やっている人のメニューとは到底思えない。野菜が欲しいです
独身の中年男性が居酒屋で食べてそうなメニュー
などと辛辣なコメントが飛び交っていますが…。
お子さん3人もいてこれだけやってるなら十分立派だと思うんですけどね。
なんだか可哀想になってきます。


そんな辻希美さんと言えば整形疑惑で有名ですよね。今更感がすごいですが。
疑惑というか、もう間違いなくクロなんですが…。






Before&After 何度も変わってます
tsuji2.jpg
モーニング娘。加入したての頃の辻希美さんです。


tsuji3.jpg
垢抜けた頃の辻希美さんです。
ちなみにモーニング娘。は加入してしばらくたったらいつの間にか整形してる、というのが慣例となっていました。辻希美さんに限らず、です。


11c57ff2256b01f319bc77ef1797ab4e-1.jpg
目頭切開、鼻…。ちょっと怖くなってきています。
それにしてもカラコンの色が似合ってないなぁ。


0245.jpg
辻希美さんは歯をセラミックで治しているんですが、この時は仮歯ですかね。
色が白→黄→白→黄となっていて、とても気になります。








これからも進化していくだろう
tsuji5.jpg
辻希美さんの顔はこれからも進化し続けていくんだと思います。
母親業は大変かと思いますが、頑張って欲しいですね。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。