SSブログ

高畑充希、整形で垢抜けていた!坂口健太郎との結婚は? [女性芸能人]

8代目ピーターパン 高畑充希
mitsuki.jpg
ドラマにCMに引っ張りだこの女優・高畑充希さん。
高畑充希さんはミュージカルで8代目ピーターパンを演じた経験から
演技力、歌唱力ともにバッチリな方ですね。

可愛らしい顔をしている高畑充希さんですが、昔の写真とは顔がちょっと違っていて。





Before&After キツイ顔から優しい顔に
snapcrab_noname_2016-10-8_21-32-1_no-00.jpg
こちら昔の高畑充希さんなんですが、ちょっと印象が違います。
だいぶキツイ顔に見えますね。


mitsuki4.jpg
こちらもです。


mitsuki2.png
「みつき」名義で歌手活動をしている時もありました。


mitsuki6.jpg
現在の高畑充希さんです。
目が明らかに違いますね。二重の幅が広がり、丸い目になりました。


mitsuki5.jpg
並べてもだいぶ違います。


003.jpg
整形も含めて、かなり垢抜けて綺麗になりました。










坂口健太郎さんとは?
takahata.jpg
高畑充希さんと言えば、坂口健太郎さんと熱愛報道がありましたよね。
その後、うまくいっているんでしょうか。
個人的にかなりお似合いだと思うので、結婚までいくと嬉しいんですけど。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。