SSブログ

干された悲劇の人気朝ドラヒロイン、能年玲奈(のん)さんの整形遍歴 [女性芸能人]

やっぱりのんという名前が馴染まない能年玲奈
non.jpg
現在は改名して「のん」という名前で活動している能年玲奈さんですが
やっぱり能年玲奈という名前の方がしっくりきますね。
朝ドラヒロインという人気女優への登竜門を潜り抜けながらも
事務所とのゴタゴタがあり、独立。現在のような状態になっています。
現在はCMや個展などを開いて活躍しています。


non2.jpg
透明感のある女優さんですね。
ここまでの人ってあまりいないので、またテレビで見たいなという気もします。

そんな能年玲奈さんの整形疑惑を調べてみました。




Before&After 目だけでここまで変わるとは


non3.jpg
昔の能年玲奈さん。


non4.jpg
田舎の中高生、という感じです。


non5.jpg
二コラのモデル時代。現在の面影があります。
二重の幅が変わっていますね。埋没法だと思われます。

あと、鼻も違う!という声もあるんですが…

nounen2.jpg
能年玲奈さんは現在も鼻は大きめです。
ただ鼻が高めで形がいいんです。


non7.jpg
なので横顔もとても綺麗です。







キー局が全てじゃないけどね
small.jpg
現在ののんさん、何だかんだで楽しそうですね。
活躍を期待しましょう。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。