SSブログ

まゆゆこと渡辺麻友も整形モンスター?結構いじってた [AKB48(系列)]

元AKB48の初代神7 渡辺麻友
mayuyu.jpg
元AKB48のメンバー、神7の渡辺麻友さんです。
あれだけ人気だったメンバーも、卒業するとやはりパッとしなくなりますね。

渡辺麻友さんと言えば昔、インスタグラムで裏アカウントとされるアカウントが流出し宮脇咲良さん兒玉遥さんを整形モンスター呼ばわりしている事がちょっとした騒動となりました。

しかし、誰が流出させたんだって所が気になりますね。
あとまぁ、モンスターかどうかはわかりませんがまゆゆも整形してますよね。






Before&After アイドルはこうして作られた
mayuyu2.jpg
こちら、オーディション時の渡辺麻友さん。


mayuyu3.png
AKB入りたての頃の渡辺麻友さんです。全然違う。


mayuyu4.png
いつの間にかこんな顔になっていました。


mayuyu5.jpg
目頭が…。
切開して、鼻も縮小してると思います。


mayuyu6.jpg
渡辺麻友さんは宮脇咲良さんや兒玉遥さんほど整形顔ではないですね。
やはり横顔アバターの破壊力はヤバいと思います。
板野友美さんもそうなんですけど。











また裏アカウント開設してくれないかなぁ
6a55d447354008f1844e83c7b4d0080369f16ece1412987387.png
当時読んだんですが、かなり面白かったんですよ。
もうAKBも卒業したことですし、こういうキャラでいって欲しいなと思うんですが
ないよなぁ…。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。