SSブログ

北川景子、整形で目パッチリで鼻を小さく。妊娠発表は? [女性芸能人]

女性が憧れる顔、北川景子
kitagawakeiko.jpg
石原さとみさんに並んで、必ず女性が憧れる顔の上位に君臨する北川景子さん。
本当に綺麗な人ですよね。
石原さとみさんが柔らかい表情の美人だとしたら、北川景子さんは対極にいる
クールな美人という感じでしょうか。

北川景子さんの美の秘訣は色々あるんだと思いますが
そのうちの1つは間違いなく整形手術です。






Before&After 昔から可愛い
kitagawa.png
小中学生の頃の卒業アルバムの北川景子さんです。
画像がボケていますが、可愛いのがわかります。


img_3.jpg
そのうち雑誌セブンティーンの大人気モデルになります。


B7CABBD29.png
セーラーマーズを演じていた頃です。

えーっとこの時既に目の埋没法はやってると思います。
北川景子さんは目が2回変わっています。

kitagawakeiko2.jpg
蒙古ヒダがなくなり、平行二重になっています。
北川景子さんは埋没法の二重になった後、時間を置いて目頭切開法をしたのだと思われます。


kitagawahana.jpg
あとですね、北川景子さんは昔は鼻が大きかったんです。
特徴があるほどですね。
いつの間にか鼻筋も通って綺麗な鼻になっています。


kitagawasuppin.jpg
話題になったすっぴん画像。
すっぴんでこれは美しいです。










妊娠発表はいつ?
09245251.jpg
妊娠発表はいつ?なんて色んなところで言われていますが
北川景子さんはバリバリ忙しい人ですからね。
こればかりはタイミングが重要になりますね。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。