SSブログ

整形で可愛くなった多部未華子。ブスor可愛い論争は今 [女性芸能人]

多部未華子 ブスか可愛いかの2つに分かれる視聴者
8639491480714819.jpg
多部未華子さん、少しずつ少しずつ垢ぬけて
今では普通に綺麗な人になってますね。
昔は多部未華子さんは「ブス派」「可愛い派」と真っ二つに分かれていたんですけど。
今ではブスなんて言う人ほとんどいないだろうというくらい綺麗です。

もちろん整形はしていますが。





Before&After 個性的だった
tabemikako.png
そうそう、こんな顔でした。これぞ多部未華子。
決して大きな目ではないものの目力がありましたね。


tabemikako4.jpg
一応奥二重ではあるものの、瞼が腫れぼったいので
ほとんど一重に見えているときもありました。


tabe2.jpg
ちょっと目が大きくなったんですよね。
二重のラインが広くなったということです。


tabe4.jpg
この写真、多部未華子さんじゃないみたい。
鼻も変わっています。昔は小ぶりな丸い鼻だったんですけどね。


tabe3.jpg
横顔も変わりました。
現在UQモバイルのCMで深田恭子さん、永野芽郁さんと3姉妹役を演じています。









やっぱり個性はなくなる
tabe5.jpg
多部未華子さんも整形して個性が削がれてしまった感じです。
ちょっと残念ですが、これからも活躍を見守りたいと思います。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。