SSブログ

新田真剣佑 イケメンなのに整形疑惑。隠し子って普通にヤバいっしょ [男性芸能人]

若手人気俳優の新田真剣佑さん
DBUF5NcU0AE3F6H.jpg
新田真剣佑さん、今人気ですね~。
ファン層は主に若い女性でしょうか。
いきなり人気になったとたん隠し子がいる事が明らかになったりしていますが。
しかも新田真剣佑さんが14歳の時のお子さんだそうじゃないですか。
なんというか、そこは父親の千葉真一さん譲りだなと感じますね。

そんな新田真剣佑さん、ドラマや映画に引っ張りだこですが
どう見ても顔変わりましたよね。







Before&After いじる必要あったか?
makkennyu2.png
こちら幼少期の新田真剣佑さんです。
小さいころから凛々しい顔立ちですね。


makkenyu3.jpg
こちら、テレビに出始めた頃の新田真剣佑さん。
17歳くらいでしょうか。切れ長の末広二重が特徴でした。



makkennyu.png
こちらも同じくらいの頃です。



main.jpg
うーん、目が変わってる。
新田真剣佑さんは元々左目の方が二重のラインが広く、右目はそれよりちょっと狭めなんです。
その特徴はそのままに、両方のラインが広くなっています。
恐らく両方のラインをそれぞれ数ミリ広げたのではないでしょうか。


w700c-ez_21a503fded945c782843ab2b6ed66e4119cc385cd8fdfaec.jpg
左目の二重のラインの中に、もう一つラインが見えます。



2d2a450af3dc86d73a01a30f5bca9ed2eb899b55.jpg
こちらだともっとわかりやすいかもしれません。











異母姉の真瀬樹里さんは…
DPXoITEUEAENXRp.jpg
新田真剣佑の異母姉は女優の真瀬樹里さんです。
これ、お母さんの故・野際陽子さんを演じてた時の姿なんですが
本当に瓜二つでびっくりですね。



killbill.jpg
実は真瀬樹里さんも栗山千明さんと一緒にキルビルに出演されています。
同じ青葉屋の戦いのシーンです。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。