SSブログ

指原莉乃 メイクと歯だけじゃない。整形で顔変わってる [AKB48(系列)]

最近めっきり顔が変わった指原莉乃さん
sashihara.jpg
最近、指原莉乃さんの顔本当に変わりましたよね。
いわゆるブスキャラだったと思うんですが、最近の彼女を見るとブスとは思いません。茶髪になったせいやメイクのせいもあるかもしれませんが、それ以前にいじってますからね。









Before&After 指原莉乃さん、結構変わってますよ
sashihara2.jpg
デビュー時の指原さんです。



sashihara3.jpg
この写真の指原さん、可愛いですね。
ご覧の通り目が末広方の目です。蒙古ヒダもあります。



sashihara5.jpg
それがいつの間にか平行ラインの二重に。
目頭が変わっているように見えます。目頭切開でしょうね。



sashihara6.jpg
そして、鼻もやっちゃったのでは?と疑われています。
こちらの写真なんてもう誰だかわかりませんよね(加工しているからでしょうけど)



o0480052613871285490.jpg
自撮りはいくらでも加工できるので、鼻も加工か?とも思ったんですが…



sashiharahana.jpg
アチャー、違うわやってるわコレいじってるわ。
こんなに鼻が尖ってましたっけ?びっくりしました。



sashihara8.jpg
ただ思うのは、そんなに不自然な顔に仕上がっているとは思わないんですよ。
なので、成功なのでは?と思うんですが。











歯列矯正の成果も!
sashiharaha.jpg
指原莉乃さんと言えば歯列矯正で歯並びを治した事も公言していますね。


6a28ceaf.jpg
私、彼女が歯列矯正をしだすまで彼女が歯並び悪い事に気付きませんでした。
結構ガタガタだったんですね。



sashiharaha3f.jpg
現在は綺麗な歯並びになっています。
指原莉乃さんの顔が変わった理由は茶髪になり、メイクを変え、目を少し大きくし、鼻を少し小さくし、歯並びがよくなったせいだということですね。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。