SSブログ

最上もが でんぱ組.inc脱退からの年齢好評 整形 自撮りと顔が違う [女性芸能人]

金髪ショートアイドルが個性的だった最上もがさん



最上もが.jpg
元・でんぱ組.incの最上もがさん。
最近はアイドル時代に伏せていた年齢を公表したことでも話題になりましたね。
ですが、ほぼ予想通りだったのかそんなに驚く人もいなかった印象です。



最上もが自撮り.jpg
最上もがさんと言えば、自撮りはとっても可愛いんですが



最上もがリアル.jpg
30263_nXLH8dV9Ptw_thum630.jpg
実際の姿と違うということでも有名です。
もちろんほとんどの人が加工なんてやってるんですが
最上もがさんはやりすぎ感があるのかもしれませんね。

そんな最上もがさんも実は整形しています。





Before&After 昔は目つきが悪かった
最上もが整形2.jpg
こちら最上もがさんの整形前の写真です。
ちょっとびっくりですね。



最上もが整形.jpg
二重のラインはあるのですが、ラインが薄すぎてほぼ一重状態。
もしかしたらアイプチでしょうか?




最上もがすっぴん.png
こちら現在のすっぴん。
元々ついていたラインに沿って二重にしたのかもしれませんね。
アイメイクを濃くして、黒コンを入れることでだいぶ印象が変わります。



でもやっぱり最上もががいないと…
dempagumi_inc_32561.jpg
こちら、最上もがさんが抜けた現在のでんぱ組.incなんですが
やっぱりなんだか寂しいですね。
最上もがさんは小顔ですし金髪ショートが似合う人ってなかなかいないですからね。
彼女にずば抜けたインパクトはあったと思います。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。