SSブログ

上ノ宮絵理沙 顔面崩壊 整形依存 小悪魔ageha 窃盗 精神病院 [女性芸能人]

上ノ宮絵理沙さん テレビ出演してから一時期話題になりました
上ノ宮.jpg
整形手術に総額1500万円を継ぎこんだ「病み女」としてテレビに出演し、話題になった読者モデルの上ノ宮絵理沙さん。
彼女は昔からブログが度々炎上しており、様々な事件を起こしてきたことでも知られています。
どんな事件かと言うと
・新幹線で移動中、同じ小悪魔agehaのモデルを務めていた早川沙紀さんの財布を盗んだとして警察に突き出される。(上ノ宮さんはこれを否定)
・ドン・キホーテでつけまつげを万引きしたとして長時間拘束される(上ノ宮さんはこれを否定)
・昔出演したセクシービデオが掘り出される(上ノ宮さんはこれを否定)

などですね。
とにかく炎上して少しでも目立ちたいのかな?と思っていました。

そんな上ノ宮さん、昔はどんな顔をしていたかご存知ですか?








Before&After 上ノ宮さんも可愛い時期はあったんです
01.jpg
恐らく小学生の頃の卒業アルバム。目が一重ですね。



que-1221523907.jpg
読者モデルになりたての頃。
本人はこの頃を太っていたと言っていますが、普通に健康的な女の子というイメージです。



erisa1.jpg
小悪魔agehaの専属モデルとなり、顔が変わりました。



2上ノ宮.png
まず目と鼻を整形しました。
この頃の上ノ宮さん、すごく可愛くないですか?
この時のまま終わらせてよけばよかったんだと思います。



05392f2271805fc869d4a257bcdc8e02.png
更に二重の幅を広げ、だんだん顔がおかしくなってきます。



78249_201007170957529001279351018c.jpg
顔面へのボトックス注射、顎へのヒアルロン酸注入、二の腕への脂肪溶解注射、太ももへのボトックス注射、胸部へのヒアルロン酸注入などを受けてきたそうです。



smp_thum_1875a3731632077426b490054a74f3e14c89630f.jpg
あと、アートメイクもしています。これはすっぴんだそうです。
幅広の二重と涙袋のせいで爬虫類のような印象です。



898d6803_640.jpg
歯もセラミックにしていますね。これはかなり高かったんじゃないでしょうか。








家族に強制的に入院させられ、現在は…
14aa78c2baa04c3b52ee4f3fe9c55710.jpg
テレビに出演した後の上ノ宮さんのブログには、家族に精神病院に無理矢理入院させられたとの記述がありました。
これは上ノ宮さんの言い分なので本当の所はどうなのかわかりませんが…。
「病み女」と自虐してテレビ出演していましたが、笑い事ではないような気がします。

現在、同期読モのさくりなこと桜井莉菜さんは復刊した小悪魔agehaの専属モデルに。
揉めた読モ仲間の早川沙紀さんは女手一つで子供を育てながらミュージックビデオに出演するなどそれぞれ活躍しているんですが、なぜ上ノ宮さんだけこうなってしまったんでしょうか。







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。