SSブログ

橋本環奈 鼻毛 整形 プロテーゼ 天使すぎる 銀魂 神楽 [女性芸能人]

橋本環奈さん 奇跡の1枚は奇跡ではない
SiKWNJKu_400x400.jpg
こちらは橋本環奈さんを世に知らしめるきっかけとなった写真です。
「天使すぎる」
「奇跡の1枚」
などと評される写真ですが、決して奇跡などではないですね。なぜなら



hashimotokanna.jpg
他の写真ももれなく可愛いからです。
話題になるなりたちまち売れっ子女優になり、元いたグループを脱退。
そういうしたたかさも必要なのかもしれませんね。

そんな橋本環奈さん、実は整形している箇所があります。










Before&After これならしなくてもよかったんじゃ…
o0320041812938598163.jpg
こちらアイドル時代の橋本環奈さんですね。
子供の頃からすごく可愛いです。本当に天使のよう。



20170314_hashimotokanna_28.jpg
テレビでの露出が増えてきた頃でしょうか。
※ちなみに橋本環奈さん、歯茎が黒いので喫煙者なのでは?という声もありますが 単純に差し歯の影響だと思われます。 橋本環奈さんは上下の歯をセラミックの差し歯で治しています。



UncLMWtDqVfG3cY.jpg
鼻筋が通り、小鼻が小さくなっています。
そうです、鼻を整形しています。



DB2ATncVwAMtRK9.jpg
こちら映画「銀魂」で神楽を演じている際の写真なんですが
明らかに鼻に異物感があります。
でもこれならしなくてよかったのでは?と言いたくなります。
橋本環奈さんのチャームポイントは色素の薄い大きな目なので
そこまで鼻の大きさは気になりませんでした。








橋本環奈さん、鼻ほじりにとどまらず鼻毛まで晒す
橋本環奈さんレベルの可愛さでも整形するなんて
芸能界とは恐ろしい場所だと思います。
さて、橋本環奈さんと言えば鼻毛でも話題になりました。




9b677296.jpg
こんな所まで見られているなんて…
芸能界とは恐ろしい場所だと思います。(2回目)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。