SSブログ

兒玉遥 HKT48 整形モンスター 不自然 目 鼻 アゴ [AKB48(系列)]

HKT48の整形モンスターと名高い兒玉遥さん
兒玉遥_板野友美_-_Google_検索.png
敢えて最初に昔の画像を貼ってみました。
HKT48に所属する兒玉遥さんです。




2014090809-3.jpg
昔は素朴で可愛かったですね。
今はもうほとんど面影のない顔となってしまいました。
それでは早速現在の顔を見てみましょう。








Before&After ひたすら不自然な鼻と美しくない横顔
hktkodama.jpg
遠目から見ると綺麗になったな、と思うんですが…



c465c00b.jpg
近くで見ると鼻がエラい事になってます。
兒玉遥さんが整形したと思われる箇所は目、鼻、アゴですね。



20171230_kodamaharuka_21.jpg
横顔です。
美しい横顔を作るために鼻とアゴをいじったんでしょうが、不自然です。



bkn-20150321190101065-0321_00862_001_01b.jpg
正面からの比較







兒玉遥整形.jpg
横顔の比較です。
いかに変貌したかがよくわかります。



兒玉遥さんの整形、成功だったのか?
兒玉遥整形2.png
兒玉遥さんは元々の顔のままがよかったような気がします。
以前の兒玉遥さんはわゆる"普通っぽい"可愛さがありました。
現在は不自然なばかりか、劇的に美しくなったとは思わないからです。

AKB48の宮脇咲良さんと同じく、若くして大改造をすると必ず崩れてきます。
これからさらにどう変わっていくかが気になるところです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。