SSブログ

仲間由紀恵 妊娠 田中哲司 不倫 整形 激太り [女性芸能人]

仲間由紀恵さん妊娠 おめでとうございます!
img_5a5290a58b150.jpg
仲間由紀恵さんが妊娠したとのおめでたいニュースが世間を沸かせています。
夫で俳優の田中哲司さんの不倫騒動もありましたし、なんだか複雑です。
こんな綺麗な奥さんなのに、旦那さんは不倫してしまうものなんですね。



image_006.jpg
ちなみに田中哲司さんの不倫相手の女性、こんな方です。
えええ…。


さて、では仲間由紀恵さんの顔面遍歴はどうなっているんでしょうか。






Before&After 仲間由紀恵さんは昔から美少女なんですが…
imgadc9b1cezikczj.jpg
昔の仲間由紀恵さんです。
少女の問から綺麗な方ですね。



E4BBB2E99693E794B1E7B480E681B5E381AEE69894E381AEE794BBE5838F.png
正面から見るとやはり今とハッキリ違います。
鼻が団子鼻ですし、目も末広型の二重です。



118484297_624.jpg
もう目頭から完全に違いますね。



無題.png
現在の仲間由紀恵さんは鼻筋も通っています。
小鼻も違いますね。






仲間由紀恵さん、最近は激太りとの声も
e3f9e82d-ebf9-4202-bcc0-c4861eba995b-5.png
昨年、田中哲司さんの不倫報道があって以降
仲間由紀恵さんが激太りしているのではとの声が沢山挙がっていました。
一方では年齢的なものもあるのではないかという声もあるのですが、仲間さんは
まだ38歳なんですよね。やはりストレス要因が大きいのではないかと…。

でも、現在は妊娠中ですから体型などは気にせず
元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。

ただ一言。
仲間由紀恵さんは絶対髪はストレートの方がいい!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。