SSブログ

西内まりや 引退 ビンタ 金髪 二重 埋没 [女性芸能人]

ビンタ 引退報道で何かと話題の西内まりやさん
mig.jpg
最近は何かとお騒がせな話題で持ち切りな西内まりやさん。
所属事務所の社長をビンタした話が先行していますが、その際西内さんが
「もう我慢できない」
「私はアンタたちのためにこんなに頑張っているのに何で認めてくれないの」
「私の心を返して もう死んでやる」

と絶叫したとの声があります。
色々溜め込んでいたのかもしれません、精神状態が気になる所です。

そんな西内まりやさんの整形についてほじくり返していきます。




Before&After 二コラ時代はアイプチ?
mig (1).jpg20100228122359.jpg
西内まりやさんは雑誌二コラのモデルをしていた方なんですが
当時はアイプチを使用していると公言していました。
昔は今と違ってもっと細い目ですね。




2008E5B9B4E8A5BFE58685E381BEE3828AE38284E381AEE695B4E5BDA2E794BBE5838F.png
アイプチかつ奥二重の目です。



6898e389.jpg
ブレイクしてからの西内まりやさんですが、埋没法だと思います。
アイプチをはじめ二重のりという感じの目ではないです。










そして現在は金髪&奇抜メイク。西内まりやさんはどこへ向かう
14561977_1009156435854837_3572786416536518656_n.jpg
少し前に、西内まりやさんが金髪にしていた事が話題になりました。
上記の写真ですが、こんなはのまだ驚くに値しないものです。
現在はもっと変わってて…。






Mariya+Nishiuchi+Marc+Jacobs+SS18+Collection+0_WkjdAv42ml.jpg
こちら、マークジェイコブスSS18コレクションに出席した際の写真。
本当はこういう格好がしたかったのかもしれませんね。



O5JgB4ve8FUYXc4_3ucyN_113.jpg
周囲はビンタされるのが怖くて「眉毛がおかしい」と本人に指摘出来ないのかもしれません。
ともあれ、本人が幸せなのが一番かなとも思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。