SSブログ

深田恭子 隣の家族は青く見える 深キョン 可愛い 整形 二重 鼻 神様、もう少しだけ [女性芸能人]

変わらぬ美しさと人気ぶりの深田恭子さん
597569a81c626.jpg
ドラマ 隣の家族は青く見える に主演中の深田恭子さん。
可愛い…大人可愛いとはまさに彼女のためにあるような言葉です。
年齢を重ねる度に可愛くなっている気がします。

それでは、彼女の顔面遍歴を見てみましょう。


Before&After 「神様、もう少しだけ」の時は天然だった
1-90c61.jpg
か、可愛い…!
もういっちょ



2017-12-28_133056.png
そう深キョンは昔はもっと腫れぼったい奥二重でした。
そして今よりもちょっと鼻が大きめ。
しつこいですが、この時はこの時で可愛かったんです。



img_5a326314ef474.png
それがある時からこんな幅広二重になってしまいまして。
テレビで見ていてもかなり不自然だな、と思ったものです。



20140409_fukadakyoko_1.jpg
今現在は時間が経って落ち着いたのか、二重のラインを直したのか
一時期よりは自然になっていると思います。
こっちの方がいいですよ、絶対!





これからも活躍し続けて下さい
jdOM1SHc_1513318483.jpg
もう全身が可愛いです(しつこい)。
これからもどんどん活躍して欲しい女優さんです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。