SSブログ

安室ちゃん…どうした? [女性芸能人]

amuro6.jpg
安室ちゃんこと安室奈美恵さん。
いつまで経ってもお美しいですよねぇ。

ですが、最近彼女に異変が起こっているようです。

スポンサーリンク





20100524002748ebe.jpg

WS0000121.jpg

ぎゃーーーーーーー
リフトアップなのかボトックスなのかとにかく表情筋がやばい。


20120207170150f2f.jpg
まあでも別の写真は割と普通なので、本当にやばい瞬間だったんでしょうね。

安室ちゃんも来年40歳ですからね。
そう考えると十分綺麗かもしれません。

ちなみにデビュー昔の写真

スポンサーリンク





amurodebyu.png

歯はもちろんのこと諸々弄っておりますな。
まず目が間違いなく違います。


でも、やはり彼女の…

スポンサーリンク





20131011140730c27.jpg
小顔は尊いです。
こればかりは整形しようが真似できませんから。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。