SSブログ

生田斗真、普通の顔からハーフ顔に [ジャニーズ]

生田斗真さん、今ドラマに映画にCMに大活躍ですよね。

20130627i.jpg

ジャニーズ事務所に所属していながら俳優一本でいく珍しい人でもあります[目]
歌手活動の片手間にドラマに出演するどこかの集団グループよりも全然好感が持てます。

スポンサーリンク



そんな生田さん、幼少期と明らかに顔が違うという噂。
私も昔から知っていましたが、そんなに違ったっけ?と思っていたんですが…

驚愕の昔の顔

スポンサーリンク




20130627i4.jpg20130627i3.jpg20130627i2.jpg

全然違った!いわゆる普通の日本人顔なんですが現在は

スポンサーリンク




20130627i5.jpg

ハーフ顔ですもんねぇ。
でも目を二重にしていなければ今の人気もなかったかもしれませんし

どのみちイケメンになったのならいいか。





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。