SSブログ

前田敦子さんのパッチリ二重の秘密はやっぱり… [AKB48(系列)]

AKB48を卒業して女優に転身し、どんどん綺麗になっていく前田敦子さん。
スポンサーリンク


20130621mae.jpg20130621mae2.jpg
本当綺麗になりましたよねー。
ただそんな彼女もAKB時代に整形の噂が。
ここでちょっと昔の顔を確認[パンチ]
スポンサーリンク


20130621mae4.JPG20130621mae3.JPG
前田さんは昔は右目が一重(奥二重?)だったようです。
左目はもともとパッチリしているんですね。
でもこれだけの変化なら「アイプチじゃないの?」と思う人もいるかもしれませんが…。
ある画像がネットに出回り、これは整形確実と言われています。
スポンサーリンク


20130621mae6.jpg20130621mae5.jpg
ある歌番組に出演した際のキャプチャーなんですが、右目の埋没法の糸がクッキリと。
これは言い逃れできないレベルですね。
でもまぁ二重手術なんて芸能界では結構当たり前ですし、しかも片目だけとなると全然マシな方なのでは。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。