SSブログ

菜々緒はむしろ整形して大成功 [女性芸能人]

ファッションモデルでタレントの菜々緒さん、とても綺麗な人ですよね。
20130620nanao.jpg
顔の美しさだけでなく、身長172cmに股下85cmというナイスバディの持ち主でもあります。
スポンサーリンク


20130620nanao2.jpg
そんな彼女、少し前まで西川貴教さんと交際していました。
一緒に歩いている姿をスクープされると「まるで親子みたいw」と言われる始末。
スポンサーリンク


20130620nanao6.jpg20130620nanao5.jpg
この西川さんが中指を立て、菜々緒さんがそれを見て爆笑している姿はかなり評判悪かったです。
これじゃあ菜々緒さんの印象も悪くなりますよ。
まぁ、もう終わった2人ですが…。

ところでそんな菜々緒さんにも整形疑惑が。
昔の顔と違い過ぎるというのです。そんな彼女の写真は
スポンサーリンク


こちら。
20130620nanao3.jpg20130620nanao4.jpg
これは完全にやってますねぇ。
でも恐らくいじったのは目だけなのではないかと。
それだけでこんなに美しくなれるのはやっぱり元がいいってことだと思います。
それに美しいスタイルは生まれ持ってのものですし。
むしろよくぞ二重にしてくれた!という感じですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。